忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また3日近く空いちゃいましたね。

お久しぶりです、Hiroです。


今日は近況報告でも。


良かったら続きをどーぞ。


人気blogランキング←今多分200位台かな

読んでくれた人はどーも。

今日はちゃんと「日記」風に書こうと思います。


7/1(土) 起きたらバイト


前日の輪講(プレゼン)によってかなり生活を崩しています。

壊滅的です。

今日も何故か朝5時には目が覚めました。

そんなこんなで、

バイトの方は、久々に17時入り。

土曜日は何だかんだいろいろあっていつも帰るのは24時を過ぎる事が多いんです。

そう、

17時から24時まで働いた時点で、


7時間拘束


じゃないですか。

俺もっと頑張ってるよー

って人もいると思います。いや、絶対いると思うけど、

俺の考えとしては、

バイトはやっても6時間まで。

6時間働くってことは、


1日の4分の1


をそこのバイト先で過ごすってことだよね。


そう考えると、

今までちょっと時間の使い方間違えたなー

って

そんな事を考えた日でした。




7/2(日) デスノート


せっかくの休日。

休みたいなー

って、一家のお父さんみたいな心境だったけど、

彼女に呼び出されて仕方なく錦糸町へ。


あっ、

錦糸町ってのは東京と千葉の境目らへんですよ。


で、


11時に待ち合わせ@錦糸町駅前

前日結局1時過ぎまでバイトで、

しかも中々寝れなくて、

2時間しか寝てない俺。

でも頑張った。


彼女は遅刻したけどね(怒)


気を取り直して、

映画館へ。


狙いは、今巷で噂の、「デスノート


話の大まかな流れは、


名前を書いただけで人を殺せる。


ペンは力だ。


的な内容。

なんてね。

実際は見に行ってください。

結構面白かったですよ。ストーリーも原作と少し違って。



7/3(月) 大学


そんなこんなであわただしい週末も終え、

大学も授業が再開されました。

月曜日だけはサボらず行ってるので充実感があります。


で、


授業も終わり、

友達と飯食ったあと、ゼミ室へ。


ムツ林先生に聞きたいことあったんです。


が、


さようなら。


帰っちゃったー(笑)


んで、


仕方ないから薬局でトイレットペーパー買ってから帰宅。

FF12をやるも、眠すぎて続かず。

その後色々事件が起きたのですが、

それはまた後日。


それではまた。




人気blogランキング←押してー。


みんな週刊誌読んでる?

俺はジャンプとかマガジンとかから未だに抜け出せないよw
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]