忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。

みなさんはこの晴れた週末、どう過ごされたのでしょうか?

ちなみに俺は、


9時間FFやってました。


最低な過ごし方だね。

でもある意味最高(笑)


今日は昨日の輪講について。

良かったら続きをどうぞ。


人気blogランキング←150位らへん。

読んでくれた人はどうも。


で、


昨日の輪講。

11時10分から輪講開始でした。

起きたの11時ぴったり。

あれ?

遅刻じゃん!!


ってことで遅刻。


でも発表の順番2番目だから大丈夫だろーとか思ってたら、


一番目の人遅刻だから早く準備して


うそーん。


んで、


何とか準備して発表開始。

訳した英文の中には、計算式とか一切出てこなかったんで、

結構発表自体は楽かなー

何て思ってました。


そしたらねー。


突っ込まれる突っ込まれる。


ひどいね。

理系の人は分かってくれると思いますが、

発表中に、


関数作らされた。


いや、

大変なんですって。

いきなり関数作らされるってねー、

例えば、

初めてのバイトで、


いきなり放置プレイされる


くらい大変なんだよ、俺には。


でね、


結局発表開始から1時間半後、


ムツ林先生から、






「来週もう一回発表ね。」




って言われました…。


1時間しか寝てないのに…


珍しく一夜漬けじゃなかったのに…


そんなこんなで再発表決定!!

来週も忙しそうです。



で、



この後、

俺はゼミを早退し、

「内定者懇親会」へ。

この事は次回の更新で!!


人気blogランキング←また二桁目指します!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがはムツ林!
一筋縄ではいかないな。
でも、来週はそんなムツ林に負けずにガンバって!
MAG 2006/06/25(Sun)01:56:25 編集
無題
どうもです。
遅くなりましたがコメント感謝します!

ムツ林きびしいっすね~
来週頑張ってください!
ぽぽ URL 2006/06/26(Mon)02:48:40 編集
無題
>MAG
明日はいよいよ2回目の発表だよ。緊張する…

>ぽぽ
ありがとうございます。
これからもちょいちょいお邪魔しますねー。
Hiro URL 2006/06/29(Thu)22:43:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]