忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですこんばんわー。


いやー、最近寒いなーって思ってたら、ちょっと暖かくね?

地球温暖化怖いねー。


最近何してるって?


大学行ってるよー。


愚痴りたいこともいっぱいあるし、

そこそこ面白い事件もあるのだが、

いかんせん更新の体力がありません。


あと、文章スランプです。

これはかなり謎。


文を書こうと思っても思いつかないのね。


これは1月に入ってからずっと。

卒論やってる副作用かなーって自分では思ってます。


中々思いつかないんで、最近の小さい悩みと喜びを少々。




<<嬉しかったこと>>

ボーリングのアベレージがまた上がってきた。

実は最近落ち気味だったんで、ヘコんでたんですが、

160~170近辺まで復活してきました。

200越えもまた少しずつ出来るようになってきました。

これが嬉しかったこと。




<<悩んでること>>

これは卒論の相方。

別にサボってるとまでは言わないが、もうちょっとやって欲しい。

というか、欲しかった。

多分卒論は通るでしょう。頑張ったもん、俺。

ちなみに、2月1日に発表です。



<<ムカついたこと>>

久しぶりに、昔のトラウマを引きずり出されるような事が起こった。

他の人には大したことない事でも、本人にはかなりのダメージがあるんです。

これは正直効いた。

言ってもしょうがないので書きませんが、

人によって傷つくポイントはずれてるんですって事だけ。




<<これからの予定>>

社会人になるんで、ブログ引っ越そうかなと。

めんどくさいんで、ミクシーとも繋げちゃおうかなと。

っても、このブログはしばらくとっときますが。


予約投稿もあるみたいだし、とりあえずFC2かな?

もしかしたら今日にでも引っ越すかも。



後半暗くてごめんなさい。

何か最近暗いんですよ、俺。


人気blogランキング

学生ブログランキング
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]