忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、Hiroです。
昨日は大学に行きました。
でも1時間で飽きました
だから吉祥寺に行きました。

サボりです。
後が無いのにね。おバカです。

吉祥寺には一人で行っても良かったのですが、
夏休みの間、ゼミ以外の友達に一人も会ってないことに気づいたので友達を無理矢理誘いました。

俺「あー、betanori?」
betanori「何ー?」
俺「後10分で駅に来てー。」
betanori「オッケー。」

最高です。
俺なら30分以上は待たせるか、断ります。

そんで、吉祥寺着。
まともな買い物は今年初。
予算はたっぷり4万円。

まず、ポロシャツとTシャツをOn boardで。
次に、TシャツをSTTUSYで。
そして、ポロシャツをボイコットで。
さらに、サンダルを変なとこで。
さらにさらに、間接照明をヴィレッジヴァンガードで。
最後に、ハンドソープ入れる容器をロフトで買いました。

いやー、3万円でした。
安いほうかな?これだけ買えばって思ってます。

間接照明の写真です。


買ったもの全部アップしようと思ったけどバテました(笑)

ちなみに、買い物中の一幕。

俺「これサイズフリーじゃん。俺にはちっちゃいなー。」
betanori「ホント?ここにサイズ書いてあるじゃん!!」
俺「え?どれ?」
betanori「ここ!!Mって書いてあるじゃん!!」
俺「え?これ…、じゃなくて綿だよ(大笑)」

いやー、笑いました。
その後は居酒屋へ。沖縄風の居酒屋でした。
後で知ったのですが、チェーン店みたいです。

写真はこれ。
沖縄風居酒屋

値段はちょっと高いけどオススメです。
そんじゃ、この辺で。

人気blogランキング←クリックお願いします!!

最後に、田中君も斉藤君もメガネ君もお疲れ様でした。
PR
えー、先ほど、

初相互リンクをしていただきました。

Co.さんの、「1人暮らし大学生の6畳部屋Bar化計画」ってブログです!!

このブログはかなりお洒落さんで、

前からちょいちょい見てました。。

ブログの他にもHPもやってらっしゃるようです。


ってことで、


俺も触発されて今日はインテリアの事でも書いちゃおうかな、Hiroでsす。





っても、

自分の部屋の紹介だけどねー。

少しはインテリアに興味があるつもりなんで、

そこそここだわってます。


が、


写真出すのって恥ずかしいねー。

でも出す。

とりあえず今日はこの3枚!!

部屋1これが、

部屋2 俺の、

部屋3部屋だー!!


まあこんな感じです。

いじる度に自分の考えも含めて更新していこうと思います。

ネタも無いしね☆

んではこの辺で。


人気blogランキング←お願いします!!

暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]