忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ誰も見てないと思うけど2回目の更新です。

そしてブログというものが使いこなせていません。

まあマイペースで頑張ります。。


で、


今日のバイトの話。

前の記事の通り、俺は居酒屋でバイトしてます。

そこでは2年以上続けてることもあり、中々偉そうなポジションにいます。

ちなみにホール員です(接客実は苦手…


まあそういう訳で、新人さんが入ってくると教育をするわけです。

女子高生を教える事もあれば、おっさんを教える事もあります。

今日は年下っぽい男の子(以下タム君)を教えることに。


んで、


最初は


俺「アレをこーしてアレがこーなって…」

タム君「あ、はい。」


みたいな感じ。




でも時間経ってきてピーク突入。


俺「声出して!!」「生もっと早くだして!!」「動き遅い!!」

タム君「はい!!すいません!!」


みたいな感じ…




その後、




ピークも終わり、締め作業中。

仲のいいフカワ君(同期で同い年)がなにやら俺に質問。


フカワ君「あんなぁ、気になってたんやけど…」(ちなみにフカワ君は関西人


俺「何?」



フカワ君「タム君って社員候補らしいよ?」



俺「ん?社員候補?」


俺「って事は…、タム君っていくつ?」





フカワ君「24やって。」




俺「…」






あちゃー。



完璧年下だと思ってました…。



その後、謝りまくりました。




これからはタムさんでいきます!!!!



人気blogランキング

さっそくランキングに登録してみました。

誰かもし見ちゃったらよろしくお願いします。。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]