忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、

今日の朝、ブログの更新が、

不具合により、止まってしまいました。

始めて一週間。

他社に乗り換えようかなー?

とか思ってる飽きっぽい人、かごめです。


今日は2日前の日曜日に行った巨人対ロッテ戦の話です。

よかったら続きをどうぞ!!





見てくれた人にはホント感謝します!!



巨人対ロッテ戦。

なんと、

年間指定席での観戦でした!!

たまたま従兄弟のおじさんがくれたのですが、

選手までの距離が近い!!

試合前1←クリックしてね。

ってこれぐらい近かったんです。


何を隠そう、俺は大の野球好き。

興奮して当然だったわけです。


まあ、そんな話は置いといて、

いよいよ試合のスタートです。

巨人先発は西村。

ロッテ先発は渡辺俊介。

ヒットは出るけどそれほど点は入らない。

ある意味いい投手戦で、

自分の周りも結構盛り上がってました。


が、


ふと後ろからでっかい、でっかすぎる声援が。


「ボビー!!!!」


えぇ!?

今巨人の攻撃中だよ!?

しかもボビーかよ。

ちなみにボビーとは、

ロッテの監督、ボビー・バレンタイン。



こっちじゃなくて




こっち



だからね☆


はい、わかってますよね。

書きたかっただけです…。

そんなこんなでその後もその後ろのチンピラのせいで色々台無しでした。


アナウンス「代打、サブロー」

チンピラ「西岡ー!!」


いや、今サブローって言ったじゃん…


んで、ロッテファンかと思いきや、


「原ー!!」


どっちやねん!?

って、

そんなこんなで試合の後半は心の中で後ろのチンピラさんに、

突っ込みを入れてるだけでした。

でもやっぱり面白かったです!!

試合は結局3-7でロッテの勝ちでした☆



最後に、良ければランキングお願いします。

blogranking←ちょっと上がってきて嬉しい。。

gakuseiranking←まだまだ。


ちなみに、

俺は巨人ファン…orz
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]