忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ一人にも見られてないことは置いといて、


「暇好きの日記帳」


ですが、

その名の通り、俺は暇が大好きです。

布団とご飯とパソコンがあれば結構な日数引きこもれる気がします。


しかし、


大学生というのは悲しいもので、

「ゼミ、授業、バイト、サークル、彼女、趣味…」

いっぱい予定がありますね。

社会人に比べりゃ天国だろーけど。


んで、


次はHNについて。

「かごめ」

ってのは俺の所属してるあるグループの名前。

散々迷って名前ぱくりました☆

でも多分その内改名します。。








ふぅ、










このままじゃ
















独り言じゃん!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お!
いいことしてんじゃないか!
betanori URL 2006/05/27(Sat)17:40:34 編集
無題
サンキュー
コメントあるとmixiと違う喜びが…

俺もトラックバックとコメントの違いよく分からん
かごめ 2006/05/28(Sun)06:02:58 編集
独り言…^-^
初めまして^-^

独り言。。。いいじゃないですか。

ブログで語ってみるのも^-^

あ!ランキング参加しているのですね、応援クリックしておきますね!
すが@mixy裏技 URL 2006/05/29(Mon)13:28:46 編集
あ、ありがとうございます!!
またコメントあると嬉しいです!!
ちょっとやる気でてきますね☆
すがさんの方も見てみます(^^;)
かごめ 2006/05/29(Mon)14:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]