忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Hiroです。
今日のアクセス解析を見てたら、

「暇好き日記帳」で検索してきてくれた人がいました。

正確には、

「暇好き日記帳」です。

でもありがとう。


で、昨日の続きです。



<11月25日(土)>


この日、朝5時起き。
喉の痛み、咳、鼻水が止まらない。
それでも俺には行かなければならない場所があった。

そう、

mixiコミュニティーの草野球大会

があったから。

一応、知らない人のタメに。


mixiっていうのは、ブログの書ける掲示板みたいな感じ。
本名でやってる人もいれば、2chのノリそのまんまみたいな人も。
その中で、コミュニティーっていうものがあります。
平たく言えば、同じ趣味を共有している人達の馴れ合いの場所です。


で、そのコミュニティーの中で草野球をしようってことに。


1ヶ月前に決定したのですが、
野球大好きな俺としてはどーしても行きたくて、


バイトのシフト。
卒論。
バンド練習。
彼女との予定。


これらを全部空けて用意してました。


で、当日。
天気は快晴。

俺は車で行きました。

体調悪い中2時間かけて。



で、



8時到着。



まあここまで言えば分かると思うけど、



中止です。って言われた。



いやいやいや、中止って…。

しかも幹事をやってたグループの人達、


「どーしましょう?」

「人生ゲームでもやりますか?」

「麻雀でもやっちゃいましょうか?」

「あはははは!!」


って、


おもしろくねーよ!!


ネットの中の繋がりだったんで、もちろん顔を見るのは全員初めて。

強く言えるわけもなく、

しょぼしょぼ帰りました。2時間かけて。



ちなみに中止の理由。

2日前の雨の影響で、グランドが使えないとのこと。


しょうがないっちゃしょうがないが、

完璧に今回は幹事が失格です。


身内ならともかく、
顔を知らない人達を集めるなら前日or当日に球場に確認を取るべきでしょう。


まあ済んでしまったことはしょうがないんですが。


ちなみに、俺は約1年前にもmixiのオフ会でドタキャンをくらいました。

適当な気持ちで幹事やる人が多くてイライラします。
もちろん俺も完璧にこなせるわけはないんですが…。


もし幹事の用意が不十分で、他の人に迷惑をかけたなら、
土下座をするくらいの意気込みは欲しいです。

それが嫌なら幹事をやるなと。

下手な平謝りは逆効果のはず。

あー、ムカつく!!



ちなみに風邪はほぼ全快しました。

今日は愚痴っぽくてごめんなさい。

んじゃ。。



人気blogランキング←150位くらい?

学生ブログランキング←1ページ目突入!!ありがとう!!
PR
今、バイトから帰りました。

で、ブログ開きました。

一つ聞きたいです。


1000踏んだの誰?

出来ればコメント下さい(^^;


いやー、でもね、

こんなブログ見てくれてる人はありがとうございます!!


自分が思ってるよりは1000に届くのは早かったです。

が、もうちょい、アクセスアップを目指したいです。


ホントに面白けりゃ人は集まるんだろうけど、

そう簡単にはいきませんよね。


しばらくはこのペースで頑張りたいと思ってます。

何かいい方法知ってる人いたら教えて下さい。

あと、この辺直したらいいよってのもあったら。


ってことで、明日からまた大学に通い詰めです。

はぁ…



人気blogランキング←いつもありがとう、92位でした。




通い妻が欲しい(笑)
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]