忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー。

一人暮らしのアパートの前で、シャドウピッチングしてました。

そしたら、警察が来ました。


警察「ここの住人の方ですか?」

俺「あ、はい。」

警察「今さっきこの辺で不審者がいるという通報があったもので…」


不審者ことHiroです。


はい、今日は6月2日と4日の事を書きたいと思います。

暇だったら続き読んで下さい!!

人気blogランキング←お願いします!!

はい、読んでくれた方はどうも!!

で、

6月2日(友人2人の誕生日会)


この日は、

5月28日と、6月7日が誕生日の人二人の誕生会。

俺は元々何かを企画するのは大好きなんです。

自分のペースで予定立てられるからね。


んで、今回は、

二人分の誕生会を

めんどくさいからまとめてやっちゃうことにしました。

場所は、居酒屋「炎」ってところ。

ケーキの持込を快くOKしてくれました。

ちなみに、


笑笑には断られました。
何が笑うだよ、ふざけやがって。
大体、電話の対応からしてなってないというか…



ふぅ、独り言独り言。


これで場所とケーキはOK!!

後はプレゼント。

大学生活最終年ってことで、結構いいもの買いました。

気持ちが大事ってよくいうけど、

喜んでくれるの見ると、やっぱお金もかけなきゃねって思った。

ちなみに、買ったのは、

「ティッシュケース」と「ジッポ」。

喫煙者へのジッポのプレゼントは王道だよね。やっぱ。


んで、


満を持して誕生日本番。

ドタキャンが二人でて死ねって思ったけど、

8人(大体同じ学科)集まって何とか形に。





隣の席に同じ学科の団体がいて、

ちょっと気分台無しでした。。


そもそも何で教授までいるんだよ
エロそうな顔しやがって。
あなたに落とされた単位で今僕は苦しんでます。
だいたいあなたの授業は…



はい、独り言独り言。





1時間後に何とかその団体は帰りました。

みんなの顔がやっと落ち着きました(笑)

んで、まあ

プレゼントもケーキも渡して、

無事成功しました。

その後、

4次会までやって朝の5時まで飲んでましたが、俺は寝ました。ちょい後悔…


そんなこんなで終わりましたが、意外と長い文章ですな。

ってことでBBQネタはまた明日!!


人気blogランキング←お願いします!!



それにしても、

みんなで騒ぐ誕生日っていいね。

最近もう年取りたく無いって思うけど(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ
おつかれーしょん。

内容が「続く」ってブログとかで流行ってるのかい?

じらすなんて、Sの証拠!!
betanori URL 2006/06/06(Tue)01:22:51 編集
さんきゅ
ん?
1ページが長くなるのがうざいかなと。
読み飽きた記事がぶわーっとあるとへこむじゃん。。
かごめ 2006/06/06(Tue)12:43:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]