忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー、また久々の更新になっちゃいました。

今日は酒くさいまんま、

頭くらくらしながらゼミ室でぼぉーっとしてました、Hiroです。


で、


今日は、前回の話の続き。

良かったら読んで下さいな。


人気blogランキング←気合入れなおしてがんばる!!

読んでくれた人はどーもー。

んで、

輪講の再発表も無事決まり、その後、

一人授業を抜け出して浅草へ。



今回で懇親会は2回目。

前回は知らない人ばっかで気まずかったけど、

今回は逆。

知ってる人ばっかで、ちょっと他の内定者が増えた感じ。


で、


最初は、本社集合でした。

飲みに行くのは知ってたけど、

まさか会社の中で飲む訳ない。


目の前にはビデオが。


まさか、


いや、やっぱり、


社長のお話(30分)


きたー。


この日は1時間しか寝てなかったんです。

日本がブラジルに4発もぶち込まれた日にさ、

サッカーも見ないで勉強してたんですよ。


良かったー、居眠りしなくて。


その後、居酒屋へ移動。


最初座った席が、


男5人だけの席


だったんです。


別にさ、

男と飲むのも楽しいけどさ、

隣がやばかった。

そのやばいやつの名前は、ゾンタク(仮名、ネットオタク、デブ、2留)。


そのゾンタク、

相手が先輩社員だろうと何だろうと、


自分の話しかしない


いるよねー、こういうタイプ。



俺「今日、日本ダメでしたねー。」

先輩社員「うんうん、でも俺が出てれば勝てたけどねー」

みんな「あはは(笑)」

先輩「でもクロアチア戦の柳沢は無かったよねー。」

俺「ですよねー。」

ゾンタク「柳沢なんて言ったか知ってますか?急にボールが来たとか何とか言ってて…」


-5分経過-


ゾンタク「スポーツやる選手が急にボールが…」



えー!?まだその話ー!?

まあそんなゾンタクの攻撃に耐えつつ、席替え。



あれ?


やば。


俺の隣人事の人でした。

オー人事。



で、


その人事の人、前回もそうだったんだけど、


下ネタ大好き星人なんですよ。


人事の人-俺-女の子-女の子

って席順でした。

最初は、俺に新入社員の幹事やって欲しいとかいう真面目な話。

俺も幹事はそんなに嫌いじゃないので、

じゃあやろうかなーって感じでした。


でさ、

幹事をやる=他の人の連絡先を聞く

ってなるじゃん?

隣の女の子に番号聞いてたわけよ。


俺「番号教えてー。」

女の子「うん、いいよー。」

人事「ちょっとHiro君。」

俺「はい?」


人事「番号聞くのはいいけど、

入れちゃだめだからね

わかった?」



何をですか!!??



何を入れるんですか!?ナニですか!?



隣の女の子ドン引きじゃーん。

勘弁してください…。







っとまー、そんなこんなで飲み会終了。

時間が遅かったんで、2次会は行けなかったですが、

全体的には楽しく終えられました。


それではこの辺で!!


人気blogランキング←押してー。。


ちなみに明日は輪講の再発表です。緊張するー。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲み会お疲れ様★
その勢いで明日のゼミも乗り切っちゃってくださいな。
MAG 2006/06/30(Fri)02:05:56 編集
無題
タフやな~

風邪には気をつけよう!!
betanori URL 2006/06/30(Fri)03:24:04 編集
無題
>MAG
おかげで乗り切れました!!
励ましのコメントが嬉しかった☆

>betanori
夏風邪は引きたくないよね。
Hiro URL 2006/06/30(Fri)19:47:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]