忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ7月ですね。

7月といえば、タバコの値上げ。

ただ、

300円、320円になったところで

別段、今までと変わらないと思います。


前回の値上げで、


俺禁煙するから


って言ってた、


嘘つき





たくさんいた


からね。


さ、


今日は水曜日の飲み会について。

最近飲んでばっかだな…


良かったら続きをどーぞ。

ちなみに今日の文章は無駄に長いので、

ホントに暇なときに読んでねー。


人気blogランキング←ちなみに俺はマルボロ好きです。

読んでくれた人はどーも。

で、

6/28の水曜日の話。


その日は、

17時から、野球サークルでの練習日でした。


で、


17時から19時まで、2時間みっちり練習。


実の弟から三振したりしたけど、

かなり悔しかったけど、

言い訳する気は無いけど、

暗くてボールが良く見えなかったとか言う気はないけど、

コンタクトしてなかったからとかも全然言い訳にはしないけど、



楽しかったです☆


で、で、


その後はバーミヤンへ。

いつも練習した後はバーミヤンです。

頼むメニューは、


ラーメン

餃子

チャーハン



の中からどれか2品って感じです。

バーミヤンではお決まりだよね。


んで、


1時間ちょいだらだらしたあと、解散。


と思いきや、


betanori(同大学同学科)が、飲みたいって言ってきました。

便乗して、

Tやん(同大学同学科)、トモ(地元仲間)も一緒に俺の家へ。


そこらのコンビニで、ビールやらワインやらつまみやら買って、

飲み会スタート!!@俺の家


ここで、人物紹介。

まず、

betanori
天然
酒に弱い
寝ゲロの達人


次に、

Tやん
180cm
色黒(ちなみに俺も色黒)
酒に強い
ドS


最後に、

トモ
酒の達人
友達多い
でもバカ


とまあこんな3人+俺の4人で飲み始めました。


実はこの4人だけで飲んだのは初めてで、

最初は会話が弾まなかったんです。


俺も二日酔いと野球のせいで、全然元気無かったんです。


が、


山手線ゲーム


あたりから、急激な盛り上がりを見せ始めました。

もちろん敗者は、


一気飲み


ありきたりのゲームですが、

何故か毎回飽きないんですよね。


ドSのTやんは、負けると普通に悔しがってるし、

おバカなトモは、色んなルール付け足すし、

酒に弱いbetanoriは、始めて30分で今にも吐きそう…


そして、


山手線ゲームだけで、


朝の4時


ってことは、


6時間飲んでた


訳で、


酒の量も凄かったんです。


ビール8本

ワインボトル7本

焼酎ボトル1本



の残骸が、

翌日我が家に転がってました。


で、


翌日。

俺は大学に行かなくちゃいけなくて、

片付けも出来ずに大学へ。

課題が終わらず、

やっと部屋の片付けをしだしたのが、


金曜日の朝5時


だったんです。

凄まじく汚かったので、

とりあえずゴミからまとめて捨てることに。


ベットの下とか机の下とかにも

いっぱい良くわかんないものが落ちてました。


俺「(んだよー、ソファーの下にも何か落ちてるよー)」


って思って拾いました。


ビニール袋。

中身何だろ?


って思って開けたら、















大量のゲロが






ってことはさ、






24時間





以上の間さ、

俺の部屋で、




ずっと放置




されてたんだよね(泣)





まー、でも凄く楽しく飲めたんで良かったです。

ちなみにゲロの犯人は誰でしょう??

答えは下に書いときます。


んじゃ、この辺で。























人気blogランキング←今日はくそ長い文章でホントゴメンなさい。






正解はトモでした。

当たった?

普通betanoriだと思うよね。

俺はそうだと思ってた(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ってかね、
片付けてから寝るべきだったね。

床で俺寝てたじゃん。
酒の缶の袋とか頭の周りにあるわけよ。

気持ち悪くて。
betanori URL 2006/07/01(Sat)13:46:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]