忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

最近GyaOの「たーちゃん」が終わりそうな雰囲気で

ちょっと寂しいです。

ブログ書き始めて改めて確信したのは、

俺って引きこもりってことかなー、Hiroです。


毎週金曜日はゼミの日。

ってことでゼミの話でも。

良かったら続きをどーぞ。


人気blogランキング←二桁復帰したいっす。

読んでくれた人はどーもです。


で、


今日のゼミの話。


11時からゼミだったのですが、

起きたら11時

あれ?

遅刻だね☆


まあそれでも何とか11時半には着きました。


以前から話している通り、

うちのゼミは今、輪講の真っ最中。

要するに英語の論文を訳して発表してるわけですたい。


そこで問題が。


うちのゼミの先生。

そう、

ムツ林先生が、

妥協をまったくしないんですね。


そのせいで、


俺の発表時間が3時間半もかかったりするわけなんです。


んで、


今日もそんなペースでだらだら輪講が続けられていたのですが、

校内放送。


放送「今日は緊急会議のため、工学部専任の教授の方々は…」


よっしゃぁ!!

これで17時には帰れる。

ってみんな思ってたと思います。


が、


17時過ぎて、


先生は全然会議に行きません。


あれ?


結局18時過ぎくらいまで授業してたのですが、

謎が解けました。

つか先生が自白しました。




最近会議に出てくるなって学年主任がうるさくてですね…









……



マジっすかー



よくよく聞いてみると、

ムツ林先生は会議にでると、すぐに怒っちゃうらしいんです。

要するに会議でも妥協できないんですね。




なんか納得(笑)



って、



今日はこんぐらいです。








人気blogランキング←ホント終わり方って難しい。



もし

先生にこのブログ見られたら…

あは☆
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎回毎回ゼミご苦労様☆
11時開始で18時過ぎに終わったってことは7時間も輪講やってたってこと?凄ざましい↑
まさに妥協を知らない男、ムツ林!
うちのUゼミなんか二時間ぐらいで終わっちゃうからね。Uゼミでよかった。
MAG 2006/07/08(Sat)02:18:14 編集
無題
なんかねー、マヒしちゃったよ。
18時前に終わるならまーいっかーって感じ。
Uゼミは自由時間は多そうだね、確かに。
コノ前先生の誕生日会やったんでしょ?
楽しそうだなーって思った。
Hiro URL 2006/07/09(Sun)00:59:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]