忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。

今週は下手すれば平均10時間以上は寝てます。

多分風邪引きました、Hiroです。


さて、


今日はそんなのどうでもいいよって人気ブログから勝手に拾ってきたバトンでもやります。

つまんない事うけあいなので、

後半から書きます。

良かったら続きをどーぞ。


人気blogランキング←100位くらいです。

はい、バトンです。


「言い訳バトン」

1.遅刻したときの言い訳


授業に遅刻:「寝てました。」
バイトに遅刻:「起きたらこの時間でした。」
約束に遅刻:「布団から出れなくってさー。」


…、難しいな、バトンは。
   

2.密室でおならしたときの言い訳


誰かのせいにする。
そうじゃないと俺のおならは…

多分おならで人殺せる気がします。



3.浮気がばれたときの言い訳



「かわいい息子のお遊びぐらい許してあげてよ~」



4.前歯に青のりがついていたときの言い訳



「この青のりは嘘つきにしか見えないんだよ。」
  


5.鼻毛が出ていたときの言い訳



「この鼻毛は嘘つきにしか…」



6.階段がもう1段あると思って踏み出したら実はもう階段は終わって
て足がガクーンってなった時の言い訳



そのまま倒れて気絶したふりする。


…、ほっとかれるんだろうなぁ


7.好きな人の靴のにおいを嗅いでいるのを偶然知人に見られてしまったときの言い訳


そのまま倒れて気絶したふり。







っつうかバトンって難!!

誰かやる?


そうそう、ジダンも言い訳してたね。

賛否両論(否定的な意見のほうが多いかな?)だろうね。

でも言葉の暴力も立派な暴力です。やめましょう。


人気blogランキング←よろしくっす。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「言い訳」ってまさにギャンブルだよね。
うまい言い訳は、その場の雰囲気を一気に逆転できるけど、失敗するとさらに強く非難されちゃうからね。

俺は、人付き合い下手くそだから言い訳とか苦手だけど、Hiroとか人当たりよさそうだから言い訳
とかうまそうな感じする。
MAG 2006/07/14(Fri)01:08:02 編集
無題
>MAG
言い訳うまそうって良く言われる(笑)

でも確かに言い訳って下手に出来ないよね。
歳をとればとるほどそー思うよ…
Hiro URL 2006/07/14(Fri)01:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]