忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今日は凄く雨降ってましたね。

俺が家出るときだけは止んでました。

傘持ってねーよ、Hiroです。


今日は昔話です。

ちょっと真面目なお話です。

弓道部時代について。


良かったら続きをどーぞ。


人気blogランキング←大体100位です。

ども。


で、


高校の頃の弓道の話。

いやねー、今日不意に思い出しちゃったんですよ。

ほんとに何となく書きたくなっちゃって。



高校1年生のとき、

俺は最初バスケ部でした。

ポジションはG(ガード)。

スラムダンクで言ったらりょーちん。

つってもそこまでうまく無かったが…



人間関係がうまくいかず、夏休み明けたら辞めました。



中学の3年間はずーっと

バスケバスケバスケ!!

って生活だったんで、

辞めた後も最初はバスケ続けたいなーって思ってたんです。


んで、


近所の市民体育館で行われてるバスケクラブに行ったんです。


したら、


高校生なら高校でバスケやれよ。


って言われちゃって。


それが出来ないからここに来たのに…

って話しても全然聞く耳持ってもらえず。

若い心にはずっしりきました。

ちなみにタバコ吸い始めたのはこの辺。


バスケが出来ないんだったら…

バイトでもしよう!!

って思ったんです。


が、


親の許可が出ず断念。

高校のうちは何か部活をやったほうがいいんじゃない?

って言われました。



しかし、



体育会系はもう嫌になってたので悩みました。

運動は大好きだったので、

意地でも文科系は嫌だ!!

って思ってました。


その時ですね。


もう10月になろうかというとき。

ノストラダムスの予言が外れてちょっと経ったころ。


友達が弓道部に入らない?

って誘ってくれました。


これが弓道との最初の出会い。

ってことで予想外に長くなりそうなので続きはまた今度書きたいと思います。



人気blogランキング←お願いしまっす。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]