忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

早く寝ても今起きてちゃ意味ねぇや、Hiroです。


ちなみに今午前3時30分。

今日は先週から今週にかけての俺のだらけた生活をまとめます。

ただ単にまとめたいだけだから

気にしないで下さい。


でも出来れば続き読んでね(笑)


人気blogランキング←79位でした!!


※昨日の記事なのですが、

「これからお出かけの人も」

って書きたかったんです(^^;

ちょっといい訳でした!!


はい、読んでくれた人はどーもです。


で、


先週の生活のまとめですね。


7/10(月)


午前中大学
午後バイト
その後飲みへ

結局この日はバカみたいに飲まされた。


7/11(火)


前日の疲れもあり、午後5時起床
もの凄く二日酔い
それに加えて喉に違和感(この当たりから風邪っぽい)
彼女に会うが、二日酔いだったためキレられる。
もちろん、精力無し。

7/12(水)


この記事にも書いたけどちょっとした企業の研修。
800字のレポートが課される。
みんなが暑いという中で、俺だけちょっと寒い。
しかし、
飲めば治るという都市伝説を信じて飲んでた


7/13(木)


風邪が本格化
昼間は寝て過ごすが、翌日のゼミのため大学へ。
結局今週唯一の休肝日だったが、
課題(とターちゃん)のためにほぼ徹夜。


7/14(金)


この記事の一日。
ゼミが終わった後から飲みだった日だが、
頭が痛すぎて思考が止まる。
発熱。
店長から電話。日曜日の出勤が決まってしまう…

7/15(土)


土曜発売のジャンプを読んでから、朝6時就寝。午後1時起床。
熱もそこそこにバイトへ。
この日から生ビール祭りスタート。
生中頼んだ客を全員殴りたかった。
この日から喉に激痛が。
バイト後、彼女が来てたので迎えに。
しかしまたもこんな状況で精力が出るはずもなく就寝。


7/16(日)


昼に起床。
戦国自衛隊を全部見た後、バイトへ。
熱もやや下がり、あとは喉だけ。
21時にあがり、ゆっくり休もう…
と思いきや社員から呼び出し
結局3時くらいまで飲むはめに。
加えて社員が店員に一目惚れ。ナンパに付き合わされる。


7/17(月)


海の日だが雨。
約束のため大学へ。
やっとテスト勉強開始。
しかし、咳がひどい。


7/18(火)


朝、地元の木更津へ帰ろうと電車へ。
しかし、咳と頭痛のために引き返す
そして、今に至る。




っとまあずらーっと書いてみたけどね、

こんなんで風邪治るわけないね。

自己管理はちゃんとしなきゃと反省してます。


でもあれだね、


これこそ大学生なのかなぁとも思うんだよね。


で、


今日は結局何が言いたいのかというと、



テストやべぇ!!



っていう言い訳の複線を書きたかったんです。



同じ境遇の大学生は頑張りましょーねー。



人気blogランキング←お願いします!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くれぐれも健康だけには気をつけて!
あと、テストもお互いがんばりましょう!
MAG 2006/07/19(Wed)05:16:35 編集
Re:無題
>MAG
早いなぁ。
今起きたの?
テストはホント、頑張ろう!!
【2006/07/19 05:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]