忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

前回の記事ではどーもすいませんでした。

失笑が聞こえてきそうな記事でしたが、

あーいうことたまに書かないと気がすみません、Hiroです。


見捨てないで下さい。


で、


話は変わり、大学生はテストシーズンですね。

こんなテストシーズンにもかかわらず、

ブログの更新は忘れない猛者達を見て俺もやらなきゃって思います。

只の現実逃避かもしれないけどね、みんな。


しかし、


俺はブログの更新は忘れなくとも、

日常生活での「忘れ物」は後を絶ちません。


忘れ物キングです。

忘れ物王です。

忘れ物スペシャリストです。

忘れ物…


ふぅ。


今日はそんなお話です。

良かったら続きをどーぞ。



人気blogランキング←85位くらいです。


読んでくれた人はどーもです。


で、


今日は1限からテストでした。

例のごとく、友達と一夜漬け。

朝までやってるので、

脳みそトロントロンのプリンちゃん。


そんな状態で何とかテストを乗り切り、

昼飯タイム。


バーミヤンで、

「若鶏の甘酢醤油ランチ」:680円

を食べました。



んで、



しばらく喋った後、

友達の車で家まで送ってもらいました。


徹夜明けの身なので、

まずは当然睡眠。


眠眠眠…


18時くらいに目覚めました。


で、


ぐだぐだした後、

明日にもテストがあるので仕方なく机へ。

机へ…

机、、、


あれ?



資料は?



つか、



カバンどこ!?



あれには、



印鑑

通帳

3万円の空港券

3万円のメガネ

過去問




が入ってました。



まぁ結局バーミヤンにあったんだけどさ。



10時間放置かよ。

あせるよね、こういうの。



俺は特に多くて、

ブレスレット、財布、メガネ…

ありとあらゆるものを忘れます。




バイクに鍵をさしっぱなしとか基本です。





最近では、

携帯を友達の家に忘れました。

友達の家にあるかも!!

って思って、








そうだ!!













自分の携帯に自分の携帯から連絡すればいいんだ!!








って、









出来ないから!!



と、一人突っ込みしてました。




ちなみに、昔の話では、

弓道の県大会で、


道着と矢を忘れる


という失態もありました。

何しに行ってんだかね。



何か書いてたら虚しくなってきました。


なのでこの辺で。


まだテストある人はお互い頑張りましょうね!!




人気blogランキング←よろしくです。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間は忘れる生き物だもんね。俺も電車の網棚にバックを置き忘れたことがあった。それ以来、荷物は網棚の上に置かずに
自分で持つようにしている。物だけでなくて人も大事なものは常に肌身離さないってことが一番じゃないですか?
MAG 2006/07/25(Tue)00:24:53 編集
Re:無題
電車の網棚!!
よくあるよね。

「肌身離さず」

これが難しい(笑)
【2006/07/25 03:56】
無題
僕は極まれに凄い重要なもんを忘れたりします・・・
ちょくちょく忘れてくれたほうがありがたいです・・・
ぽぽ URL 2006/07/25(Tue)01:45:17 編集
Re:無題
凄く重要なもの?
気になる(^^;

今度ブログで書いてみてよー。
【2006/07/25 03:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]