忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、Hiroです。

レポート終わりました。

2日で6時間睡眠。

ってまた寝不足自慢(^^;


昨日はね、ゼミでした。


タイトルの通りキレたんです、ムツ林先生が。


いつも通りの発表会だったんですが、

終わらなかった女の子がいたんですね。



ムツ林「終わらなかったのいつやるんですか?」

女生徒「えっと…」


ちなみに発表日は8月2日しか残されてません。


女生徒「来週(8月2日)は企業の研修があるんで…」




で、続きは良かったら読んでねー。


人気blogランキング←お願いしまっす


ムツ林「じゃあいつやるんですか?」(イライラ…

女生徒「…」


沈黙の後、突然、





「ゼミがありますって言って休めばいいじゃないですかぁぁ!!!!!!」



うわぁ…



大・絶・叫



もう彼、65歳ですよ。元気すぎ。

結局そのまま怒って教室出て行っちゃいました…


まぁ理由は分かるんですけどね。

大学の卒業が優先なわけですし。

でもその怒られた女の子はかわいそうだなーって思ってました。




でもね、




ゼミの後…














研修あるの嘘





だった事が発覚。


遊びに行きたいんだってさ。

さすがに引いたよ。

その子のせいで一日発表日増えたんだよ、最悪。


大学入って初めて先生にチクりたいと思いましたとさ。



人気blogランキング←押してくれー。



最近コメントもらえて嬉しいです。
ホントにありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムツ林もムツ林だけど、その女生徒も女生徒だね。
でも、一番大変なのはそれに付き合わされる周りだよね。
せっかくの夏休みなのにご愁傷さまです。
MAG 2006/07/30(Sun)00:20:29 編集
Re:無題
>MAG
ホントだよね。周りが迷惑だよ…
まあ夏休みはゼミの事は忘れて愛媛で楽しんできます!!
【2006/07/30 11:18】
無題
うわっ・・・勝手すぎ。
そこはキレちゃってもいいんじゃないですか?
お気の毒様です。
ぽぽ URL 2006/07/30(Sun)01:06:14 編集
Re:無題
>ぽぽ君
うわって思うでしょ?
でもそこでキレらんないのが俺のクオリティーですw
【2006/07/30 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]