忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

まだ夏風邪です、Hiroです。

今年の風邪しつこくない?

もう咳にイライラさせられっぱなしです。


で、


咳が止まらなくともタバコは吸うわけです。

皆さんは吸いますか?

俺はどうしても吸っちゃいます。


吸い始めは15の夜

尾崎豊は凄いね。的を得てるよ、ホント。

バイクは盗まないけれども(むしろ盗まれたけれども…

大人になって分かります。


好きな銘柄はマルボロめんそーるライト。

うわー、普通。

セッターとかパーラメントとかも好きです。

メンソールあってもなくてもドンと来いです。


でもいつかは止めなくちゃいけないわけで。

今、一日5~10本吸ってます。

少ないでしょ?昔からずっとこうです。

禁煙しづらいタイプらしいです。

まあ在学中は禁煙しようとも思いませんが。


んーとね、

これで終わり(笑)

今日はネタも何も思いつかねぇです。



人気blogランキング←85位です。



今ね、小泉孝太郎と米倉涼子がテレビ出てる。

俺はこの番組のぎこちない感じが結構好きです。

最後までこんなんでごめんねw
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はタバコを吸ったことがないし別に吸いたいって思わないんだよね。
一日で5~10本って一番理想的な喫煙家じゃない?それぐらいだったら大して体に悪影響を与えることもないだろうし。
酒もタバコも度を過ぎなければ、無理してやめることもないんじゃないかなぁ。
MAG 2006/08/01(Tue)03:33:09 編集
Re:無題
量的には吸わないんだけど、
そういうタイプが一番止められないって高校のビデオで言ってた…

やっぱ病気怖いです。
【2006/08/02 02:11】
無題
僕は親父と兄貴が吸っててあまりにも家の車が臭くなって、車酔いが激しくなったんで、一生吸わないって心に決めました。
一日5~10本ってかなり凄いっすよ。
僕の知り合いみんな一日一箱がアタリマエですもん。
ぽぽ URL 2006/08/02(Wed)01:58:40 編集
Re:無題
>ぽぽ君
大学生は特に暇が多いから普通一箱くらいいくだろうね。
うちは親父が禁煙5年目に入ったからそのプレッシャーが。

車ではなるべく吸いたくないよね。

>一生吸わない
この台詞覚えときます(笑)
【2006/08/02 02:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]