忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!!

約5日ぶりに家に戻りました、Hiroです。

暑いですねー。

こんなに暑いとみんな俺みたいに黒くなっちゃうぞー

なんて思いながら歩いてます。


さて、


最近このネタばっかですが、

ムツ林

しかし今日はムツ林は何も悪くないんです。


あっ

しつこいようだけど、

ムツ林は俺のゼミの先生です。


ひょんな事から先生と晩御飯を食べに行く事に。

そこで起こった事件とは!?


良かったら続きをどーぞ(笑)


人気blogランキング←お願いします!!


読んでくれた人はどーも。

で、

事件が起こったのは8月2日。


ちょうどその日は自分の発表が終わり、やっと一息って感じでした。

11時から5時の間に5人くらい発表するのですが、

3時くらいに突然一人のハゲが教室に入ってきました。


ハゲ「ムツ林先生はいますか?」

俺「(え?誰?)」


って感じでホント突然に。


どーやらそのハゲはゼミのOBだったそうです。

26歳だそうです。

主観ですが、恐らく童貞です。あくまで主観です。


さて、その先輩。

何故かその後一緒に授業を受けてました。


そして…


授業も終わり、自習タイム。

そこでムツ林に質問しにいくと、

ムツ林の顔は真っ赤でした。


どうやらOBの先輩(ハゲ)と飲んでる模様。


珍しいなーと思いながら、午後6時。

そろそろ帰るかーって思いながらみんなと話してました。

するとムツ林がやってきて、


ムツ林「今から○○君(ハゲ)と私とご飯食べに行く人いますか?」


で、


俺ともう一人のゼミ生が捕まってしまいました。

ってかタダ飯にありつきたかっただけですがw


で、


居酒屋到着。


先輩(ハゲ)「飲むでしょ?」

俺「あ、もちろん。」

ムツ林「私も乾杯はビールで。」

俺「(って先生車じゃん!!)」


とか何とかしてるうちに乾杯。

ここで人物整理。


ムツ林:ゼミの先生、65歳、あと3年は教授を頑張るらしい。
先輩 :26歳、社会人(SE)、童貞、A-BOY
友達 :無口、俺にわざわざついてきてくれた優しい人
俺  :癖ッ毛。


こんな4人です。

こんな4人の場合、どうでしょう。

普通は俺と友達は先生と先輩のお話を聞きつつ盛り上がるのが世の常じゃないでしょうか?


では、繰り広げられた会話の一部をどうぞ。

俺にはこれが事件でした。


先輩(ゼミOB)「お前らさー、あんま飲まないなぁ。」

俺「(うわっ来た。からみ酒タイプかよ。)」

先輩(ハゲ)「つかさー、お前らこのオヤジにウップン溜まってんだろ、何か不満あったら言ってやれよ!!」

俺「はは…(え?このオヤジ?)」

先輩(26歳)「昔はよー、このおっさんに散々コケにされてよー。」

ムツ林「…」

俺「(ひぃー、勘弁してー。)」

先輩(童貞)「今は丸くなっちゃって、コノヤロー(先生に向かって)!!」

俺「(こ、コノヤロー!?)」



こんな感じの夢のような会話が繰り広げられてました…

いくらOBとはいえ、

いくら仲がいいとはいえ、

親しき仲にも礼儀あり。



まあそれでもそれが許される仲なのかと思ってましたが、翌日。


ムツ林「○○君」

俺「はい?」

ムツ林「昨日はホントに悪かったですね。あんな酔っ払いの相手させて」

俺「いえいえ…」


やっぱちょっとムカついてたみたいです。


さらに、


その先輩、ゼミ合宿に来るって言い出しました。

もの凄い不安です。

もしホントに来たら誰も相手にしないでしょう。


ちなみにゼミ合宿は9月13日から。

今から恐怖です…。




人気blogランキング←お願いします。



ちなみに、

明日から一週間、愛媛に帰ります。

って事で、不定期更新が続きますが、クリック等してくれると嬉しいです。

携帯からはじゃんじゃん短い記事を更新していくと思うんで愛媛の景色等をお楽しみください。。


あっ後コメントまとめて返しました。

ホント、いつもありがとうございます。。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生と飲みに行くって凄いな。うちのゼミの先生とはそんなことないもの。ってことはなんだかんだいいながら結局はHiroはムツ林の事が好きなんじゃないの?

愛媛に行くのか。
長閑そうで夏に過ごすには良さそう。
のどかにゆったり楽しんで来てくださいな。
MAG 2006/08/07(Mon)17:34:54 編集
Re:無題
>MAG
気に入られてることはまずないね(笑)
やっぱプログラムちゃんとできる人がお気に入りみたい。
でも嫌われてはいないかな。

愛媛はあと14時間後には飛行機に乗ってるよ。
卒論前の骨休みしてきまーす。
【2006/08/07 23:49】
無題
俺のゼミの先生は物凄い軽いノリの人だよw

流石にこっちは最低限の礼儀を欠かさないけどね。
もっこす 2006/08/09(Wed)09:26:34 編集
Re:無題
>もっこす
軽いノリはうらやましい。
最低限の礼儀。
これをわかってないやつがホント腹立つ。
もっこすが先生になったら超ノリ軽そう(笑)
【2006/08/10 16:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]