忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は輪講の再発表でした。

結局トータルで発表時間3時間半かかりました…orz

しかも来週までにレジメの直しも提出するそーです。

いよいよ本格的にゼミ活動、

真面目な大学生にならざるを得ません、Hiroです。


で、


今日は今週の火曜日の話。

良かったら続きをどーぞ。


人気blogランキング←良かったらクリックして下さいな。

読んでくれた人はどーも。

んで、

火曜日の話。


大体毎週火曜日はバイトです。

時間は18時~24時くらいまで。

火曜日は店長がいないことが多いので割りと好きなんです。

これでも一応、リーダー的な事をやることが多いので、

邪魔者はいないに越した事はありません(笑)


で、


バイトも無事終わり、

いざ帰宅。


しようとしたら、


Mさん(ホールの先輩、女の人)から電話。


「今カラオケいるから、じゃ」


はい、カラオケ直行!!


で、


呼び出しから5分後には到着。

現場にはMさんの他に、

フカワくん(同い年、以前1回登場、男)とKさん(ランチの女の人)が。

飲む機会はこの3人と同じことが結構多いんです。



軽く紹介しましょう。



まずMさん。

仕事が出来る。
焼酎大好き。
飲んだら結構寝ちゃう。
俺を呼び出したのに寝ちゃう。
お腹出しちゃう(笑)


次にKさん。

仕事できる。
明るい。
早口。
何でも飲める。
そして飲まれる☆


最後にフカワくん。

関西弁。
基本無口。
接客業なのに無口。
もちろん飲みでも無口。
でもカラオケは一生懸命歌う。



っとまー、ネタに使わせてもらっちゃったけど、

こんなメンツなんで、飲みもカラオケも楽しめます。


ここからちょっと真面目な話。


カラオケも終盤になってきて、

何か知らないけど10年後の話になった。

俺はどう頑張っても秋ごろにはバイト辞めます。

来年の3月にはこの地も引っ越します。


今、まさに生活そのものが変わろうとしてる。

この3人と、10年後にまた会ってみたいな、

って思った。


多分、大学にいる時間と同じくらい、

今のバイトには時間を割いたし、苦労もした。

楽しいことも辛いことも含めて、思い出がかなり出来た。


って、


こんなこと書くと、

明日にも辞めそうに聞こえちゃうのでこの辺で。


続きはホントに辞めるときにでも。


人気blogランキング←真面目な話は反応に困るよね。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]