忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!
まともな更新は約10日ぶり、Hiroです。

ってことで、
ブログの更新サボって俺が何やってたかをさくっと書きましょう。


11月1日(水)

卒論中間発表
無事に終わり、開放感。
思えばこの開放感からこの一週間の暴走が始まりました。
まずはこの日、ボーリング

その後はもちろん、飲み
朝まで飲みました。ブログどころじゃない。


11月2日(木)

飲んだ後の倦怠感が抜けず、そのままバイトへ。

暇でした。

珍しくほぼ定刻に終わり、帰宅。
しようかと思いきや、
そのまま話し込み、結局後輩の家へ。
だらだら話して飲んで、朝7時に帰宅。
翌日の彼女との約束が12時。やばい。

もちろん、ブログどころでは無い。


11月3日(金)

うちの大学の文化祭が始まる。
でも俺には関係ないです。
大学が休みなのが嬉しい。

前日の疲れが抜けないまま彼女と合流。
ボーリングとカラオケへ。

そのまま家に帰り、飲みながら桃鉄
キングボンビーにマジ切れしながら気づけば朝。

いずれ話そうと思っているが、まだ彼女にはばれたくない。
って事でブログは書けず。


11月4日(土)

彼女連泊。
連泊したのは実は久しぶり。

でも結局桃鉄と酒で終わりましたが。

二人とも金が無く、カラオケを断念しました。
まあ週1のバイトじゃこれが限界ですが。

もちろん、この日もブログは書けず。


11月5日(日)

一応、大学の文化祭に顔を出す。
でも30分で帰る。
マジでつまらなかった。

その後、車のメンテナンスををして、地元木更津へ。
帰ったらが出てきた(笑)

実は実家のパソコンがぶっ壊れてしまい、ネットが出来ず。
東京に帰るまで放置決定。

ちなみに、満喫に行くような金はありません。


11月6日(月)

幼馴染のニートの友達と会う。
バイトを始めたようだ。安心。
続くことを祈る。

その後、
高校の弓道部時代の友達と約1年ぶりに会う。
飲む。


11月7日(火)

前日とは違う高校時代の友達二人と遊んでから飲む。
話が弾んだ。

飲んでからボーリング
飲んでるにも関わらず、アベレージ150。
最近確実に上手くなってきた。


実は車で飲みに行ったのだが、
運転を弟に頼むという裏技を発揮。

うん、弟は便利だ(笑)

ちなみにこの日で一週間連続飲み。
さすがに疲れが…。

11月8日(水)

前日、何故か突然房総半島半周計画が持ち上がったので、朝から出発。
この話は後日。
写真を50枚近く撮ったので、整理に時間がかかるのです。

この日は禁酒を決意。

したのに、ばっちり親父が酒を用意してました


11月9日(木)

実家から帰る。
が、彼女(地元一緒)が車に乗せてって言うので乗せて帰る。

結局、そのまま彼女の家に一泊。
夜更かししてしまう。

やっと飲まずに寝れました。


11月10日(金)

実は1限から授業。
だけど、「前日の夜更かし+渋滞」のせいで間に合わず。
早起きしたのになぁ…。

ちなみにバイクの取り締まりをメッチャやってました。
誰か捕まった人いる?
あんな大規模なのは初めて見ました。

で、

昼間は結局帰ってきて爆睡。
夜飯食べてから今この記事を書いてます。


<<あとがき>>

書いてて思いました。
俺何してるんだろ(笑)

こんなに遊びきったのは大学入ってから初めてです。

酒+タバコ+夜更かし

将来が心配です(真剣

ってことで、文化祭休みも終わったので、
またいつも通り更新していきます。

じゃ。


人気blogランキング←がた落ちです。

学生ブログランキング←何故か維持してます。


財布の中身が寂しいです…、はぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酒飲みすぎっすよwww
ぽぽ URL 2006/11/11(Sat)01:06:35 編集
Re:無題
>ぽぽ君
ですよね(笑)
【2006/11/13 12:14】
桃鉄
俺の彼女は嫌いだったんだけど、友達交えて実際にやってみたらハマったw

やたらおハマりになられたから、99年設定でここんとこ毎日やってるよ・・・

今日俺はネズミーシー買ったw
もっこす 2006/11/11(Sat)03:40:07 編集
Re:桃鉄
>もっこす
俺は桃太郎ランドが欲しい。
手が届くと思ったら、キングぼんびにごっそり持ってかれた…。

とりあえず東京のドームは押さえた。。
【2006/11/13 12:17】
無題
ずっと日記が更新されていなかったので、ひそかに心配していました。
お元気そうで何よりです。
今後も色々と忙しいとは思うけど、無理せず頑張ってね。
MAG 2006/11/12(Sun)22:05:04 編集
Re:無題
>MAG
ありがと!!
忙しいのは4年生全員だろうね。

お互い頑張りましょう!
【2006/11/13 12:18】
やべー
今日、桃太郎ランド買われた・・・

俺は鉄道買いに全力を注いでいたんだけど、まさかランドにはあんな特典があったとは・・・

COMがえん魔で弱いから、このままだと俺は彼女に負けそうだ・・・
もっこす 2006/11/14(Tue)06:11:03 編集
Re:やべー
>もっこす
ランドって特典あんの!?
何か楽しみ…。

ドームは今のところ特典なし。期待してたのに。。
【2006/11/16 01:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]