忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Hiroです。

大分寒くなってきましたね。
あそこも震え上がってちっちゃくなってます(え…

で、今日も日記形式で。


<11月11日(土)>

居酒屋バイト。
鍋の季節です。



それはとてもめんどくさいんです。
運ぶのも片付けるのも。

ガスボンベ切れたら代えなきゃいけないし、
雑炊したいって言われたらまた割下(鍋のつゆ)持ってかなきゃいけないし、
場所取るからすぐ片付けなきゃいけないし、
かといってすぐ片付けようとすると雑炊したいとかいわれるし、

まあ何はともあれ、
宴会シーズンに突入したってことです。

ちなみにこの日。
12月でバイト辞めようと思ってたんですが、
小銭欲しさに続けることに決めました。

マジで金無いんです。


で、


バイト終了後、飲み会
この前、ぽぽ君に飲みすぎって言われたばっかなのにもう行っちゃいましたw

「庄屋」に行ったんですが、
新メニューがずらり。特にビール


カルピスビール

ライチビール

カシスビール



うん。

飲みましたよ(^^;


ビールはビールで飲んだほうが上手いです。
シャンディーガフとかはそこそこだと思うけど。
割るのは焼酎とかに任せたほうがいいですね。

ちなみにこの日、ハイボールを久々に飲んでハマりました。
ハイボールってただ単に、「ウィスキーのソーダ割」です。

朝6時に帰宅。
だから金無くなるんだよね。



<11月12日(日)>

前日の疲れも抜けぬまま、この日もバイト。
宴会が入ってた。

「宴会=鍋」

客層は、ファミリー。
中学か高校かわかんないけど、とにかく女の子がいっぱい。

そんで、

料理が机にのらなかったので、鍋を片付けることに。



俺「こちらお下げしてもよろしいですか?(よろしいですねという意の反語)」

客「はーい、お願いしまーす。」

俺「前失礼します。」


で、鍋をつかむ。
多少熱かったが、持てない温度ではない。

そしたら…、




客(女の子)「きゃーー!!」

客(他の女の子)「熱いよ熱いよ。」

客(女の子)「きゃー!!」



俺「大丈夫ですよー。(うっせぇ…)」



で、鍋とコンロ持ったままその場を離れようとしました。
そしたら、



女の子「あの人手で掴んでもっていっちゃったよ!!」

女の子「すごーい!!」



女の子「怖ーい!!」



今怖いって言った奴出て来い(笑)

っとまぁ、こんな感じのバイトでした。
これからも鍋との格闘は続きそうです。

んじゃ。


人気blogランキング←がた落ちです。

学生ブログランキング←何故か上昇。320位。


風邪がはやってますね。
手洗いうがいをちゃんとやりましょう!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今みたいに忙しい時期のバイトは大変だよね。

俺の場合は、こういう経験は今しかできないことだと思って、少しでも無駄にしないようにと心がけてやってるね。

お互い少しの時間も無駄にしないようにガンバッていきましょう。
MAG 2006/11/14(Tue)01:06:48 編集
Re:無題
>MAG
時間の無駄遣いは散々してきたからね。
少しでも有効に使いたいです。。

頑張ろう!!
【2006/11/16 01:00】
無題
taj、バイト続けるのね。ガンバってなぁ、特に学校の方。笑

農工も学際終わったし、そのうちゆるりと飲もうか。
furukaw 2006/11/15(Wed)03:31:33 編集
Re:無題
>furukaw
まあゆるりと頑張るよ。
先月、今月と月6回。
これを下回るのは確実ですがと伝えてきやした。

飲もうねーー。
【2006/11/16 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]