忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Hiroです。
今日もゼミ室から更新です。

今日も日記形式でいきます。


<11月16日(木)>

ゼミ室でブログ更新。

した後に、

プログラムをかたかた。

完成。


後は先生に見せるだけって状態に。
来週の月曜日にでも見せようかと。



<11月17日(金)>

ゼミでテニス

俺がこの一年でゼミから得たものは、テニスの腕です。
マジで成長を実感。

…、うん。
テニスだけしか成長してません。


その後、スタジオへ。


実はテニスが終わった後、先生が、

ビール

を持ってきてくれました。


そりゃあ飲みました。

スタジオへは


酒は抜けてた…、と思います(笑)


今回、スタジオに友達が二人遊びに来てくれました。
全部で5人。

やっぱいいね、大人数は。
楽しいです。



<11月18日(土)>

月~金まで大学だったので、久々の寝過ごし。
昼過ぎに起床。

15時くらいにバンド仲間来て、

前の日に録音したMD聞いて、ちょっと凹んだり喜んだり。

そしてやることなくなって、
板橋のラウンドワンへ。

「すぽっちゃ」

っていう、スポーツがいっぱい出来るところに行きました。
個人的にはアーチェリーが出来たことに感動。

ローラーブレードも懐かしかったですが。



<11月19日(日)>

お決まりの週末バイト。

どーでもいい話なんですが、
うちの店、

売り上げ落ちてきてるんです。

結局この日、雨だったとはいえ、
全然売れず、

5時間働く予定が4時間に。
しょうがないとはいえ、何かむなしいです。

まあ忙しすぎるよりはこっちとしてはいいですが。
でも暇すぎもなぁ…。



<11月20日(月)>

大学へ。

先生帰っちゃってて、

しかも相方が来ない(俺の卒論はペア)。


仕方ないんで、そのまま彼女に会いに江戸川区に。


久々に居酒屋で飲む。

が、

後で領収書を見てみたら、
100円ぐらい水増しされてた。

その店、

結構小額だけどぼったくる評判の店だったらしいです。

でも料理がうまかったのが救い。



<11月21日(火)>

前日彼女の家に泊まり、

そのまま1日遊ぶ事を決意。


まず、ウィルコムを買いに行く。

何かソフトバンクと迷いましたが、
結局、auとウィルコムとの2台持ちにしました。

彼女も買って、とりあえずこれで彼女との通話は無料決定。
来月から携帯代下がるといいなぁ。

後は周りでウィルコムが増える事を願います。


んで、


それからデスノートを見に行きました。

良かったです。


後は木更津キャッツアイ見たいなぁ。

ぶっさんとちゃんとバイバイしたいです。

そのうちデスノートの感想書くんでよろしくです。




んじゃ。


人気blogランキング←お願ーい、

学生ブログランキング←しまーす。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]