忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Hiroです。
今日はゼミ室から更新です。

今日も日記形式で更新します。
この形式にちょいとはまりましたw


11月13日(月)

大学4年にも関わらず授業。
とりあえず授業内レポートを提出。
0点でした(笑)

その後、卒論。
相方不在(俺の卒論はペア)の中、プログラムをカタカタ。

カタカタ…、

カタ…、


うん、帰ろう。

やっぱ一人だとそこまで進まず。
風邪っぴきの人もいて、

「今日はこれ以上やったら風邪をひいちゃうよね。」

なんて、
勝手に頭の中で言い訳作って帰宅。

「みんなのゴルフ3」に興じる。

セーブデータを見たら2003年でした。
時の流れの早さにかなり凹む。


11月14日(火)

前日から「みんゴル」の熱が冷めず。
スコアを縮めるのに命を燃やす。

が、

ゼミの相方から電話。
大学へ。


ゼミ室に着いたら何か人がいっぱいいた。
皆追い込まれてるんだなー。って実感。

焦りが生まれる。

が、

その後結局「You Tubu」でアニメ見てました(笑)


そして21時頃帰宅。
草薙君主演の

「僕の生きる道」

を鑑賞。障害者について考えさせられた。

が、

見てる途中に友達から電話。
飲みに行く。
考えたのは5分くらいだった…orz


11月15日(水)

前日、飲んで吐いてカラオケしたせいで、昼起き。
急いでゼミへ。

が、結局この日も相方がドタキャン。
一人寂しくパソコンへ。

しかし!!

頭が冴える冴える。

悩み抜いたプログラムが完成!!

これで目標の5分の1は達成しました。
あと4つ。

って道のりは長いです。




っとまあこんな感じの3日間でした。
こんなにプログラムやってるくせに就職は営業です。
SEは絶対いやです。

んじゃ、また。


人気blogランキング←お願い、

学生ブログランキング←しまっす。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SEってしんどそうですもんね・・・
一日中パソコンに向かってカタカタしなきゃならないですかね?
給料はいいって聞いたんですけどねww
ぽぽ URL 2006/11/19(Sun)00:50:11 編集
Re:無題
>ぽぽ君
給料は悪くないけど、
「給料÷時間」
が小さいイメージあるんだ。

さすがに全部パソコンって事は無いかも知れないけど、
主にはそうだよ。多分。
とにかくサービス残業が多いイメージもあるかな。

でもそれ(システムとか)が好きな人には天職だよなーって思う。
【2006/11/23 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]