忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Hiroです。
さっき、「エンタの神様」見ました。
ですよ。」って芸人が出てました。それだけですYo。


んで、


この前ゼミ対抗のソフトボール大会がありました。

俺は一応経験者って事で、

楽しみにしながらも、緊張してました。


以前延期になったので、この日になっていました。

先に行われたドッヂボールでは、見事準優勝を果たしたので、

今回も気合が入っていました。


朝8時。起床。

友達と朝練をするために家を出る。

家を出た瞬間、目に飛び込んで来たものは、




カップルの熱い抱擁。




えー!?って感じでした。

しかも、

俺が近く通ってもお構いなし。

2人は抱き合ったままでした。

繰り返します。時刻は朝8時。

ちなみに、人通りのめっちゃ多いところです。



しかもしかも、

忘れ物したんです、俺。

取りに家に帰ると、




まだ抱き合ってる(笑)




こっちは朝練のテンションで家出たのに、

マジやられました。



さて、そんな感じのテンションでいざ大学へ。

なんだかんだいっても、着いたらまた緊張。

たかが球技大会でここまで緊張するのは俺ぐらいでしょう(^^;



が、


そんな緊張を打ち払うかのような出来事が。


うちのゼミの男の人数は、12人。

グランドに来てるのは、6人。

ソフトボールは、9人必要。


あれ?



3人も足らない(泣)



しかし、それが逆に良かったのか、

一回戦で優勝候補のチームと当たったんですが、

助っ人を3人(全員野球部)呼んだおかげで、

一回戦を6-0で勝ちました。


俺、まさかの完封勝ち。



次の試合で、2人合流し、8人揃う

7-6で、ギリギリのサヨナラ勝ち。

うん、



仲間が揃うほど弱くなってる(笑)



んで、決勝戦

9人揃い、助っ人は0。

結果は、

10-13で負け!!



9人揃ったら見事負けました…。



でも結果は、



ドッヂボールに引き続き、準優勝!!



学生生活最後であろう球技大会に、華を添える事が出来ました。



あと、自慢です。

mixiにも書いたんですが、俺の打撃成績。



10打数7安打6打点3HR


でした。

ソフトボールとはいえ、ここまでの固め打ちは人生初。

すげー気持ちよかったです。


あー、ドラフトにでも引っかかんないかなー。

契約金だけ欲しい。


…( ̄▽ ̄)


っとまぁ、終わってみればいい球技大会でした。

んじゃ。




人気blogランキング←120位近辺。

学生ブログランキング←1ページ目突入中です。



それにしても朝のカップルは凄かった。
40分(推定)は抱き合ってたよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
決勝戦見てて思ったけど、両チームともチームワークがとても良かったし、見てて面白かった。
後、残すは卒論だけだね。大変だけどお互い頑張ろう!

MAG 2006/12/03(Sun)22:46:19 編集
Re:無題
>MAG
見ててくれたのがこっちとしては嬉しかったよ、ありがとう。
卒論はホントに「頑張ろう」だね。
【2006/12/04 02:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]