忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Hiroです。

今大学から帰りました。

これからまた出かけてきます。
またまたラウンドワンに行ってきます。

実はここ2ヶ月で5回目なんですが、

1回目はバンドの友達と、
2回目はサークルの友達と、
3,4回目はゼミの友達と、

そして今回はバイト仲間と行ってきます。
もうラウンドワンには1万円近く使ってる気がします…orz

まあ楽しいからいいけどね。

でも秋服冬服一着も新作買えてないのはここだけの話です。


ここだけの話と言えば、


某有名ブロガーさんが別れたらしいですね。


悲しいですね、人の別れは。
また復縁すんのかなー?
それともブログ辞めちゃったりして。

まあ今後が気になります。


で、


社会ネタ。

最近ちらっとニュースで見たんですが、

成人年齢が18歳になるの?

まあその方がいいと思いますが。


車の免許エロ本ギャンブルは18歳から良くて、

タバコは20歳からって、


何か矛盾してますもんね。

まあ詳しく調べて無いんで分からないですが。


タバコは20歳にした方がいいかもしんないけど、

酒は別にいいんじゃない?って思う。


酒を20歳まで飲んだこと無い人なんていないでしょ。


それに、


18歳から働いて自立してる人はいっぱいいるのに、

ローンだとか色々、

親の許可が必要なのもうざいですよね。


俺は学生だからいいんですが、

働いてる人はわずらわしいでしょ。

特に親と不仲な人は。


って事で今日は社会ネタでした。

んじゃ、出かけてきまーす。。


人気blogランキング←1日1回クリックで、

学生ブログランキング←投票できる仕組みです(復習)。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラウンドワンへ行ってらっしゃい!
俺も最近、卒論で精神的に疲れてきてるから、たまには息抜きしたい!
MAG 2006/12/13(Wed)22:19:31 編集
Re:無題
>MAG
息抜きもいいけど、俺はホント抜きすぎた!!
ホント加減が難しいよー。
【2006/12/18 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]