忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、Hiroです。
大学からの更新です。

5日くらい更新が空いてしまい、申し訳ありません…orz
別に普通の生活してました。

ただ、卒論。

家にいて、卒論に手をつけてる訳じゃないのに気になります。
やってるわけじゃないのにね。

そういう意味ではほんとに「息抜き」が苦手です。


で、


自慢話です。

つうか最近この話しかしてないんですが、

この前の日記
ラウンドワンに行くって書いたんですが、その時の話。


午後10時。

バイト先の人たちと遊ぶ(ラウンドワンでボーリング)予定だったので、
その日シフトに入ってない人と一緒にカラオケへ。

暇つぶししてました。

11時頃。

何故かバイト先の店長に呼び出されて飲みに連れていかれました。

俺、車なんすけど…。

そんなこっちの都合も無視して連れて行かれた居酒屋。
当然俺はウーロン茶のみ。


店長「あのさー。」

俺「はい。」

店長「今日のこのメンツだと盛り上げるの俺かお前じゃない?」

俺「俺ですか!?」

店長「そうだよ、盛り上げろ!!」


あの、俺シラフもシラフでいいとこなんすけど…。

で、結局、


俺「最近楽しいことありました?Nさん?」

Nさん「いや、別に…」

俺「え?あ、そーですか!!じゃ、F君は?」

F君「何もないなー。」

俺「そっかそっかー!!」


うん、無理。

で、店長に助けを求めに視線を店長にやると、


店長携帯いじってるー!!


もう盛り上げる気なしじゃん!!


っとまあそんな感じで、結局ボーリングを始められたのは午前2時。

今か今かと待ちわびてました。


んで、開始。


初球、スットラァーイク!!

そして、

次から次へとストライクが続き、


何と、


6連続ストライク!!


そして、そのままの勢いでスコアは何と、




257!!




俺の中で何かがはじけました。

スコアの200越えなんて、もちろん人生初。

それがまさか250オーバーとは…。

今年9月にボーリングに目覚めて、3ヶ月でここまで成長できました。


そしてその次のゲームも200越え。

後半はばてたんで、スコアは落ちましたが、

その日のアベレージは180でした(後半は酷かった…


マイシューズにマイボール。

そんな夢が広がった一日でした。

うん、ただの自慢話だよ。


んじゃ、また。


人気blogランキング←1日1回クリックで、

学生ブログランキング←投票できる仕組みです。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのキャリアでボウリングの250超えは凄い。
リアルにプロ目指せるのでは!?
MAG 2006/12/18(Mon)23:22:39 編集
Re:無題
>MAG
プロは無理だよ~(笑)
でも自慢話が一つ増えたことはやっぱ嬉しい。。
【2006/12/22 16:46】
無題
なるほど。TAJ、4月からプロボウラーか。笑

ってかまた今度教えてー。3桁はまぁ行けそうやし。兄さんはパーフェクトを。笑

また予定が合わせて行こー。
furukaw 2006/12/19(Tue)15:36:02 編集
Re:無題
>furukaw
はい、4月から…

ってこらこら。

3桁は楽勝だよ。目指せ150越え!!
【2006/12/22 16:47】
無題
http://doragonrida.blog85.fc2.com/
コナン URL 2006/12/21(Thu)17:41:58 編集
Re:無題
>コナン君
小学生の人かな?
トラックバックしたかったんですか?

お互い精進しましょうね(要するに俺もTB良くわからんす…w
【2006/12/22 16:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]