忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Hiroです。
風邪に悩まされたこの5日間。
いよいよ回復の兆しが見られました。きっと明日には治る…

はずです。

で、風邪を引きますと、テレビを良く見ます。

今日は日テレの音楽番組を見ました。
最近テレビ見てなかったので、勉強になるなーとか思いながら見てました。

そこで、「エブリーリトルシング」のお二人が登場。

でも、

司会の徳光さん

「えぶりーりとるしんぐ」ってちゃんと言えてないのが何か笑えました。

ちなみに、俺は徳光さんは基本的に嫌いです。
え?何でテレビ出てんの?
何か偉そうだけど、何か偉いの?
メソメソ泣くんじゃねー!!


って感じです。

ついでに、どーでもいい話なんですが、
えなりかずきが嫌いな芸能人No.1です。



さて、溜まった日記(一週間遅れ)を書いていきます。
あんま楽しくないんで簡潔に。





11月23日(木)


祝日でした。
前日の飲み会のせいで、午後起床。

でも、焼酎だったおかげで頭痛はせず。
赤ワインは結構次の日残ります。

結局、この日は何もする気になれず。

それならばと、彼女の家へ。
夕飯を食べようと、バーミヤンへ。

しかし、

接客最悪。

そこまで混んでないのに、

空席あるのに、

俺達に気付いてるのに、

目の前通り過ぎてるのに、


入り口で5分間放置。


「少々お待ちください」とかも言われなかった。
なんか、ポカーンでしたよ。


そんで、家着いて即寝。
翌日の球技大会のために6時起きの予定でした。





11月24日(金)


各ゼミ対抗球技大会。

予定では、ドッヂボールソフトボール

しかし、ソフトボールは、

2日前の雨の影響で中止。

この中止が後で響いてくることに…。


ドッヂボールのほうは、体育館競技なので、もちろん実施。

ドッヂボール。

実は夏休みにやったばかりだったので、楽しみに望みました。

結果は、、



準優勝!!




いやー燃えました。

決勝も延長戦までいって、かなり盛り上がりましたし。

でも相手チーム、
かなりごまかしてプレーしてました。

ダブルヒットしても1人しか出て行かなかったり、
内野の人が当てても、外野が入ってきてました…

まあ審判もいないんで、どーしよーもないですが。


それでも、ゼミTシャツを作ったり(うちのゼミだけ!)、
先生が応援に来たり(うちのゼミだけ!!)、
打ち上げに8時間くらいかけたり(多分うちだけ(笑))、


思ったよりうちのゼミって仲いいんだなーって実感しました。

で、ちらっと書いた通り、

打ち上げに8時間もかけたので、


物凄い頭痛が…。


この日以来風邪に。
次の日は5時起きだと言うのに…。





と、今日はここまでです。
次回の更新は、

「mixiコミュニティーのオフ会にて(仮)」

です。
んじゃ。




人気blogランキング←200位くらい?

学生ブログランキング←あとちょっとで1ページ目です!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドッチボール準優勝おめでとう☆
うちのゼミは初戦負けでしたが…orz

ソフトボール大会は決勝で戦えるようにお互いがんばりましょう!
MAG 2006/11/30(Thu)01:38:40 編集
Re:無題
>MAG
ありがとう!!
って、これ書いてるときにはソフトボールまで終わってるわけだが(笑)
【2006/12/01 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]