忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、Hiroです。
昨日は大学に行きました。
でも1時間で飽きました
だから吉祥寺に行きました。

サボりです。
後が無いのにね。おバカです。

吉祥寺には一人で行っても良かったのですが、
夏休みの間、ゼミ以外の友達に一人も会ってないことに気づいたので友達を無理矢理誘いました。

俺「あー、betanori?」
betanori「何ー?」
俺「後10分で駅に来てー。」
betanori「オッケー。」

最高です。
俺なら30分以上は待たせるか、断ります。

そんで、吉祥寺着。
まともな買い物は今年初。
予算はたっぷり4万円。

まず、ポロシャツとTシャツをOn boardで。
次に、TシャツをSTTUSYで。
そして、ポロシャツをボイコットで。
さらに、サンダルを変なとこで。
さらにさらに、間接照明をヴィレッジヴァンガードで。
最後に、ハンドソープ入れる容器をロフトで買いました。

いやー、3万円でした。
安いほうかな?これだけ買えばって思ってます。

間接照明の写真です。


買ったもの全部アップしようと思ったけどバテました(笑)

ちなみに、買い物中の一幕。

俺「これサイズフリーじゃん。俺にはちっちゃいなー。」
betanori「ホント?ここにサイズ書いてあるじゃん!!」
俺「え?どれ?」
betanori「ここ!!Mって書いてあるじゃん!!」
俺「え?これ…、じゃなくて綿だよ(大笑)」

いやー、笑いました。
その後は居酒屋へ。沖縄風の居酒屋でした。
後で知ったのですが、チェーン店みたいです。

写真はこれ。
沖縄風居酒屋

値段はちょっと高いけどオススメです。
そんじゃ、この辺で。

人気blogランキング←クリックお願いします!!

最後に、田中君も斉藤君もメガネ君もお疲れ様でした。
PR
おはようございます。
前に書いた記事がブログ自体のメンテナンスのため投稿できずに消えました。
メンテナンスなんてナンセンス。
上手くも何ともないですね、Hiroです。

さて、昨日の話なのです。
甲子園の熱闘を見てアツくなった後、
そのアツさもなんのその。
クーラー利かせて爆睡してました。

そして巨人戦見て、行列の出来る法律相談所見てからバイト先に向かいました。
行きたく無かったのですが、行きました。

んで、

その後友達と一緒に夕食@バーミヤン。
若鶏の甘酢醤油+ご飯セットを食べました。
もちろん飲み物は水。
2時間ぐらいだらだらした後、さよならしました。

そのときの会話。
俺「バイト辞めたーい。」
友達「俺もー。」
はぁ…。


それから、真っ直ぐ家に帰れば良かったのですが、
一人でツーリングに行きました。withゼファー。
ちょっとやな事が最近続いてるので、すっきりしたかったんです。

ゼファ

当ても無く走って、着いたのは埼玉県所沢市
ちなみに俺は東京に住んでます。
こうやってぷらっと出かけられるとバイク買って良かったって思います。

それはそうと、ツーリング中。
俺は法廷速度+10キロくらいで走ってました。
時間は深夜1時くらい。
そしたら、抜かれる抜かれる…
俺は原付に乗ってるのか?って感覚でした。
法廷速度は守りましょうね、皆さん。

そんなこんなで帰宅。
ん?
そうだよ。オチも写真も無いよ。
そんじゃあ大学いってきまーす。

人気blogランキング←お願いします!!


田中君田中君今日も頑張れ!!
お久しぶりです、Hiroです。
2日ほど前に東京に戻ってきました。
これからまたガンガン更新していこうと思ってますのでよろしくです。

愛媛での生活、
朝飯食べて、甲子園見て、BSでマリナーズ戦見て、
昼飯食べて、甲子園見て、夕方弟と野球して、
夕飯食べながらプロ野球見て酒飲んで、
もうね、最高(笑)

そんな自堕落な生活してたので、
例年以上に甲子園を見ました。
そしていよいよ今日の決勝戦を見たわけです。

早実の斉藤VS駒大苫小牧の田中。
どっちもいいピッチャーです。
お互い140キロ越えの直球とスライダーを武器に決勝まで勝ち進んできました。
そしていよいよプレイボール。
が、
俺は試合開始3分後に爆睡(笑)

起きたらゴリラみたいな顔した苫小牧の4番の本間篤君が三振してました。
そしてそのまま延長戦へ。
試合終わったら大学に行こうとしていた自分にはアクシデントでした。
そして結局再試合。

ちなみに俺は苫小牧の応援してます。
特に4番の本間君には注目してあげてください。
バッティングにも顔にもw

そんじゃ、明日の試合にも期待しましょう!!

人気blogランキング←また頑張るんでお願いします!!
こんばんわー。

最近胃が痛いHiroです。

何ででしょうね?


まだ愛媛です。

3回目の満喫に来ています。

もう何かニートみたいだよ。

I ニート me. だよ。

意味分かんないよ。


でっ、


報告です。

公務員試験に受かりました。

って知ってる人もいるでしょうが改めて。


おめでとうって言ってね(笑)


後コメント返しました。遅れてごめんなさい!!


今日もジジババの武勇伝でも書きましょうかね。

良かったら続きをどーぞ。


人気blogランキング←怖くて順位見てないw
こんばんわ。

夏の目標はまだ一つも達成出来てません。


で、


今日は親父の従兄弟が来ました。

何と同じ年の同じ誕生日で、母親の名前まで一緒(((゜д゜;)))

現在2人とも52歳。

さらにはそのオジサン、

乗ってる車がRX8でした。写真は下です。

若いなー。




暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]