忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。

最近胃が痛いHiroです。

何ででしょうね?


まだ愛媛です。

3回目の満喫に来ています。

もう何かニートみたいだよ。

I ニート me. だよ。

意味分かんないよ。


でっ、


報告です。

公務員試験に受かりました。

って知ってる人もいるでしょうが改めて。


おめでとうって言ってね(笑)


後コメント返しました。遅れてごめんなさい!!


今日もジジババの武勇伝でも書きましょうかね。

良かったら続きをどーぞ。


人気blogランキング←怖くて順位見てないw

読んでくれた人はどーも。


で、


武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんで…



まずジジ様。


(1)彼は何と大正生まれ。

大正なんて言ったらあれだよ、

弥彦君がまだ逆刃刀もってるかもよ。





(2)元トラックの運転手。

警察に荷物検査(高さ検査)されたときのこと。

ジジ「わしゃ知らんで」

無免許の後輩に運転させてたのを警察に見つかったとき。

ジジ「わしゃ知らん」

スピード違反

ジジ「わしゃ知らん」

駐車違反

ジジ「わしゃ知らん」



免許ピッカピカ(笑)






(3)戦争経験者

俺「じいちゃん捕虜になったの?」

ジジ「そうよ」

俺「外国語喋れる?」

ジジ「しゃべれるで。ニーハオ。」

俺「どこの国に捕まったの!?」

ジジ「シベリア」




えー。







ババ様。

(1)犬の手入れ

ジジババが飼ってる犬。

シーズー犬なのですが、目やにがひどい。

それをババ様が手入れするのだが、

ティッシュで目の中ぐりぐりすんの。


ババ「○○ちゃーん(犬の名前)何で嫌がるのー?」


頑張れ、犬。




(2)唾をつけとけば治る。

ババ様がつき指。

内出血。

ババ「こんなの唾つけとけば治るんよ。」


治りません。





(3)オーバーフェンス

俺と弟が野球してました。


カキーン!!


ボールがフェンスの外へ。

で、

何故か見学してたはずのババ様が追いかけていきます。

まさか。



そのフェンス登る気!?



んで、



登りました(笑)



その時ババ様75歳@フェンスの高さ1メートル。


いやー、100まで生きるね、二人とも。






ってことで、






ぺけぽん!!


人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合格おめでとうございます!!!

いや元気なジジババ様をお持ちで何よりですww
「わしゃ知らん」で済ませてしまうジジ様に尊敬の念を抱きそうです(笑)
ぽぽ URL 2006/08/16(Wed)12:51:56 編集
Re:無題
>ぽぽ君
ありがとう。

最近遊びに行けなくてすまんです。
やっと東京帰って来ました!!
【2006/08/20 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]