忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Hiroです。
今日もバイトでした。
店長は今日は上機嫌でした。
いちいち機嫌伺うのがメンドクサイです。

店長「やっぱHiroがいるといないとじゃ違うねー!!」
俺「えー、変わんないですよ。」
店長「いやいや、安心感が違う。」
俺「週末になったら使い物になんないですよー。」

とまあ、店長的にはおだてているのでしょう。
だから辞めるなよ
という含みが十分に感じられました。

で、
今日もバイトの前に大学に行きました。
「卒論のテーマ」について話し合う為の場でした。

実は前日まで決まっていませんでした。
友達とペアで卒論を書くのですが、まったく話が見えてこない。
ちなみに、テーマは夏休みの約2週間の間に決めて来いとのことでした。

無理
夏休みは休むためにあります。

で、結局、過去の卒論の発展問題にするという逃げ道をとりました。
ところが、何故か先生には好評でした。
うちの先生はホントにつかめません。

うちの先生とはもちろんムツ林先生です。
こんな感じね。

ちなみに、ムツ林(65歳)の格言。

「私ほど面倒見の良い先生はいません。」
「論文は教授と生徒の喧嘩無くして完成しません。」
「最近の若い人は挨拶をしない。」

こんな感じの石頭です。
俺はムツ林に挨拶して何回無視されたことか…。

まあなにはともあれ、卒業の実感が沸いてきました。
あと卒業まで約半年。
自分なりに学生生活のまとめをしたいと思ってます。

要するに、遊ぶって事なんだけどね(笑)


人気blogランキング←良かったらクリックお願いします!!


真面目な話、ライブしたいです。
でも楽器下手なんだよなぁw
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は、引越しのためにバイトやめる事になったよ。

あっさりおkだった。(そりゃそうか)

ちなみに、俺がいないとイヤだって言って先輩も一人辞めるw

こっちもあっさりおkだったみたい。

ウチの店どうなるんだw
もっこす 2006/08/24(Thu)09:51:15 編集
Re:無題
>もっこす
もっこすいないと辞めるって(笑)
あんまあっさりおkなのも何かね。

つかこの前連絡したのにー。繋がらなかった。
【2006/08/27 08:43】
無題
ん?
いつ連絡したの?

ってか携帯変えた?
なんだか意味不明な不在着信が気になってるんだよね。
もしかしてHIRO?
もっこす 2006/08/30(Wed)06:34:19 編集
Re:無題
0805405…
だったら俺ー。

でも圏外だったきが…
【2006/08/31 00:25】
無題
気になる着信は君ではなかったよ。

けど、携帯変わってるし!w

今度また連絡して~
もっこす 2006/08/31(Thu)07:45:51 編集
Re:無題
>もっこす
俺じゃないかぁ。
携帯変えたかなぁ?
俺半年に1回くらい機種変えるからなぁ…

また連絡するよ!!
【2006/09/03 17:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]