忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Hiroです。
今木更津にいます。

高速バスに乗って帰ってきたんですが、
バスの中の「木更津」のローマ字の表記が
「Kisarazu」になってました。
「Kisaradu」じゃない?
って思ってました。どうでもいいか。

んで、明日から合宿なんです。
2泊3日です。
場所は千葉の八日市場ってところです。
九十九里浜って言えばわかるかな?

ってことで明日から合宿行ってきます。
ちなみに今日は合宿の前祝ってことで俺の木更津の実家で仲間を呼んで飲みました。

そして、うちの親父が勝手に潰れました。
潰れる直前に発した言葉は、

「おっぱい」

でした。
肉親です。
俺の将来が予想出来ました。

って事でまた。
ちなみに野球合宿です!!

人気blogランキング←クリックお願いします!!
PR
こんばんわ、Hiroです。
あー、時間が無いです。
一日がもう3時間くらいあればいいのにね、リアルに。

ってことで時間が無いので適当に更新します。
日曜日に、彼女と高円寺の阿波踊りに行って来ました。

人がわんさかいましたね。

彼女「高円寺の駅から出るのに1時間かかるらしいよ!!」
俺「1時間?1分じゃなくて?」
彼女「うん!!」

で、確かに混んでましたが、ものの5分で出られました。
誰だよ、1時間なんてガセネタ流したのは…

それで、いよいよ着きました。会場に。
すっごい熱気でした。
雰囲気はこんな感じ。

しかし、小雨がぱらぱらと降ってきました。
雨が大嫌い(癖毛だからね。)なので、何故かラーメン屋へ。
天下一品ってところに入りました。
食べたのはこれね。

うん、ぶっちゃけ不味かった。
その後は、服屋さん巡り。
阿波踊り?
全然見なかったよ☆

そんなこんなで、阿波踊りの報告でした。
これから木更津に帰ります!!
あー、時間が無い!!

人気blogランキング←お願いします!!
お久しぶりです、Hiroです。
何かと更新出来ないことが多くてスイマセン。
更新しないとホントアクセス数がすぐ落ちちゃいますね。

で、
木曜日の話。

木曜日(8/24)は元バイト仲間との飲み会でした。
18時頃連絡あって、
20時開始との事。
突然すぎだよー。
って、それでも全然行けちゃう自分に悲しくなりました。

んで、何だかんだと21時に居酒屋到着。
6人中2人しか来てませんでした。
ちなみに、参加メンツは男2人に女4人の計6人

そして、座ってる席は4人掛け
うん、全員そろったらどーすんの?
って思いながらも乾杯しました。

その後、どんどん遅れてみんな集合。
席は4人掛け。
男2人に女4人。



もちろん男2人が他の2人掛けの席に行きました…orz

俺「何話そうかー?」
友達「うーん…」

そう、男2人は今もバイトしてるんです。
元バイトは女の子だけ。
だから目新しくも何とも無かったです(笑)

俺「何か頼もうか?」
友達「何でもえーよ。」
俺「じゃあ刺身ね。」

席を移動したため、つまみも無かったので頼むことに。
10分後、到着。

俺「おお、美味そう。」
友達「これえーなー。」

が、

先輩「あー、いいなー!!」

さっきまで夢中で話してた女の子グループ。
何故刺身には気づくんだ…
そんで結局強奪されました。
残ったつまみはこれだけ。

まあその後席も空いて普通に飲めましたとさ。
やっぱみんなでワイワイ話すのが楽しいよね。
それではこの辺で。

人気blogランキング←良かったらクリックお願いします。
こんばんわ、Hiroです。
今日もバイトでした。
店長は今日は上機嫌でした。
いちいち機嫌伺うのがメンドクサイです。

店長「やっぱHiroがいるといないとじゃ違うねー!!」
俺「えー、変わんないですよ。」
店長「いやいや、安心感が違う。」
俺「週末になったら使い物になんないですよー。」

とまあ、店長的にはおだてているのでしょう。
だから辞めるなよ
という含みが十分に感じられました。

で、
今日もバイトの前に大学に行きました。
「卒論のテーマ」について話し合う為の場でした。

実は前日まで決まっていませんでした。
友達とペアで卒論を書くのですが、まったく話が見えてこない。
ちなみに、テーマは夏休みの約2週間の間に決めて来いとのことでした。

無理
夏休みは休むためにあります。

で、結局、過去の卒論の発展問題にするという逃げ道をとりました。
ところが、何故か先生には好評でした。
うちの先生はホントにつかめません。

うちの先生とはもちろんムツ林先生です。
こんな感じね。

ちなみに、ムツ林(65歳)の格言。

「私ほど面倒見の良い先生はいません。」
「論文は教授と生徒の喧嘩無くして完成しません。」
「最近の若い人は挨拶をしない。」

こんな感じの石頭です。
俺はムツ林に挨拶して何回無視されたことか…。

まあなにはともあれ、卒業の実感が沸いてきました。
あと卒業まで約半年。
自分なりに学生生活のまとめをしたいと思ってます。

要するに、遊ぶって事なんだけどね(笑)


人気blogランキング←良かったらクリックお願いします!!


真面目な話、ライブしたいです。
でも楽器下手なんだよなぁw
こんばんわ、Hiroです。
今日は約1ヶ月ぶりにバイトに行ってきました。
そこでの出来事。

あっ、ちなみに俺は居酒屋でバイトしてます。

久しぶりだったんで、「おはよーございまーす」
て言って店に入るのをちょっと懐かしんでました。
そして、
休憩室に入ろうとしたところ、休憩室は真っ暗闇
当然誰もいないだろーって思って中に入ったら、
真っ暗闇の中店長が携帯いじってました…(泣)

俺「お、おはようございます。」
店長「…」
俺「で、電気つけてもいいですか?」
店長「ああ、いいよ、別に…。」

落ち込んでるー!!

原因は分かってたんです。
2週間くらい前に社員の1人と店長が喧嘩しまして、
社員をクビにしたんです。簡単に言えば。
そのせいでシフトが回らないんで、店長は休めないっていう状態なんです。

まあ自業自得なんですけどね、はっきり言って。
そんで、恐れていた展開に。

店長「なあ。」
俺「はい?」
店長「あいつ(辞めた社員)から連絡きただろ?」
俺「あ、はい。」
店長「あいつ何て言ってた?」
俺「辞めるって意思伝えたら言い合いになったって言ってました。」
店長「それで?」
俺「先に辞める事になるけどごめんねって言われました。」
店長「ふーん。」

店長怖いんですけどー!!!!

その後、30分くらい店長の仕事に関する考えを聞かされました。
久しぶりなんで出勤前に色々確認したかったのに…orz

で、そろそろ出勤時間ってときに給料明細(7月分)を頂きました。
そしたら、時給の欄が1000円になってました(以前は980円)。
これが何を意味するかと言いますと、

時給1000円=パートリーダー

あれー!!??
何で上がってんの!?
月に3,4回しか出てないのに、この2ヶ月。

どうも俺は気に入られてるらしいです。
気に入られてる=辞められない
この構図はどんなバイトでもそうだよねー。
ただ、これからは月に2回とかしか出勤できないんです。
それは伝えてあったのに…

密かに暖めていた「俺フェードアウト計画」が早くも頓挫しそうです。

はぁ…


人気blogランキング←辞意ははっきり伝えましょうね。


でも久しぶりの仕事は心地良く疲れました。
ほどほどなら働くのも悪くないよね。
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]