忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅ばっかです。
今日寝て起きたら伊豆に行ってきます。
一泊二日の予定です。

ちなみに、更新出来ないときは大抵、彼女が来てるんです。

ε=ε=┏( ・_・)┛

明後日から更新ラッシュの予定です!!
んじゃ。
PR
夏の目標を書きました。
忘れないようにここに書いときます。
結果はちょこちょこ報告します。
期限は9月16日まで!!

1、体重3キロ減らす。
2、バンド練習を3回以上はやる。
3、バイトに3回はでる。


結果報告
1、±0
2、0でした…orz
3、6回くらい

生まれて初めて夏に目標を立てましたが、
有言実行は難しいですね。こんな簡単な目標なのに。

次からはもっと面白い目標たてられるように頑張ります!!
こんにちは、Hiroです。
昨日ゼミ合宿から帰ってきました。

なので、ゼミ合宿の話でも書きたいと思います。
つまんない話だと思います。
俺がつまらなかったので(笑)



午前9時半に駅に車で集合。
そう、俺は運転手でした。

朝の弱い俺は、前日から友達を家に泊まらせ、
万全の体制でこの日に備えました。
何せ人の命を乗せてる訳なんで。

で、ちゃんと9時半には間に合いました。
で、先生から諸注意を言われました。
ちなみに今回の合宿場所は栃木県です。

先生「佐野SAまでの行き方は任せますね。」
俺「あ、はい。(迷ったらどうしよう…)」
先生「遅れたって着けばいいですから。」
俺「はい。」

そして出発。
ちなみに俺の車のメンバーは、

・俺
・大学院2年の人
・ゼミ長
・眠そうな人

の、計4人でした。

助手席には院生2年Aさんにお願いしました。
Aさんは何気に3年間うちのゼミにいます。
なので、3回目のゼミ合宿です。
当然、ナビをお願いしました。

俺「Aさんがいれば迷わないっすねー。」
Aさん「俺も3回目だからね、大丈夫だと思うよ。」

そして、車を走らせること20分。
10時ちょいには高速に入りました。

俺「もう高速っすね。」
Aさん「この景色懐かしいわー。
ゼミ長「おー、さすがに3回目。余裕ありますねー。」

なんて、和やかムード。
そして、さらに走ること20分。

俺「ん?川越?」
Aさん「合ってる合ってる…、多分…。」
みんな「大丈夫っすかー?」

で、Aさんに地図を再度見直してもらいました。

Aさん「やべ、関越じゃなくて東北道だわ(笑)」

そう、俺が乗ってしまったのは関越道
栃木に行くのは東北道
完璧に迷子になりました。

とりあえず、鶴ヶ島ってところで高速降りました。
この時点で11時でした。
佐野SAには11時半集合。
まず無理です。

必死に東北道へ戻るも、
下道で2時間かかりました。
和やかムード一変、お疲れムード。

そして佐野SAに着いたのは2時でした。
1時間半の遅刻です。

ちなみに、助手席のAさん。
その後も何度も案内を間違えてくださり、
何度も何度もUターンをさせられました。
最初は頭良さそうに見えたのになぁ(笑)


そして何とか宿に到着。
昼飯も休憩もとらずに即テニス。

先生に平謝りをしたあと、とにかく球打ってました。

17時になり、テニス終了。
風呂へ入り、不味い晩飯。
ちなみにお風呂はこんな感じ。

ゼミ合宿1 ゼミ合宿2


その後、ビンゴやらなにやらやって、午前3時頃就寝。
やたら疲れた初日がやっと終わりました。

っと、残りは明日にでも書きます。
ってかつまんないでしょ?
だってつまらなかったもん(笑)


人気blogランキング←お願いしマース。


関係ないけど、
昨日タイヨウのうたの最終回を見ました。
ここ数年では一番好きなドラマだったかも。
って、それだけです。
おはようございます、Hiroです。
これからゼミ合宿に行ってきます!!

昨日から友達が泊まりにきているのですが、
自分の寝起きの悪さにびっくりです。

遅刻しそうなのでこの辺で!!
写真撮ってきまーす。

人気blogランキング←ちなみに場所は栃木県です。
こんばんわ、Hiroです。
只今、9月11日(月)午前五時。
外は大変な雨と雷に見舞われております。
オヘソ取られないようにね。

んで、9月10日(日)の日記。

昼の12時に起きました。
激しい腰の痛みのために、スタジオ練習を断念。
その後の木更津帰郷も断念。
久しぶりのヘルニア再発
夏のうちに病院に行けなかったツケが回ってきました。

原因は居酒屋バイト。
うちの店には、「お座敷」があります。
畳です。
中腰になるんです。

しかもその日に限って、計100人越えの宴会。
俺の脆い腰がもつわけもなく、
その後一時期動けなくなりましたとさ。

で、
動けなかった俺が何をしたかといいますと、
風の谷のナウシカ(テレビ録画)」
を見ました。(全部見たこと無かったので…

大ババ様ウゼーとか、巨神兵もう死んじゃうのかよとか、
ユパ様傷の治り早すぎとか、
そんなことを思いながら、気づいたら午後5時。

このままではまずいと思い、
友達誘って飯へ。
デニーズに行きました。

ハンバーグとか食べたのですが、
腰の痛みの為にあまり味わえませんでした、残念。
で、その友達とう○この話とか、ゲロの話とかをしつつ帰宅。

家に帰ってからは、腰との格闘。
ストレッチしてたらまた悪化。
もうおじいちゃんですよ。

それからはまた録画しといたテレビを見てました。
巨人戦とかタイヨウのうたとか。
タイヨウのうたは久々のヒットです、俺の中では。

今週はドラマが最終回ラッシュですね。
みなさん、見逃さないように!!
んじゃ。

人気blogランキング←お願いしまーす。

それにしても東京の雨凄くない?
3時頃に一瞬だけど停電してあせりましたよ…
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]