忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々かるくヤバイ、Hiroです。

かるくヤバイ。
お腹周りのお肉。

かるくヤバイ。
昨日から1時間しか寝てない。

かるくヤバイ。
吉祥寺に着いたと思ったら新宿だった。

かるくヤバイ。
4日前に返って来た成績表。

かるくヤバイ。
癖毛。

かるくヤバイ。
丸3日くらいう○こ出てない。

かるくやばい。
書くこと無くなってきた。

カルクやばい。
結局最後は下ネタですか。


カルクヤバイ(ランキング)


卒業はマジでヤバイ。
PR
またまたこんばんわ、Hiroです。
長いこと放置していたゼミ合宿の話です。

前半の話はここ
て、クリックするのもメンドクサイ人の為に説明しますと、

栃木に向かった俺と先輩を含む4人組。
妙な事を言い出す先輩の助言もあり、
何と3時間で着くはずの道のりを6時間もかけるという大失態。
要するに遅刻。
テニスをやり、
不味い飯を食べ、ビンゴとかやった後に就寝。1日目終了。

っとまぁこんな感じです。
では、2日目からどうぞ!!



2日目朝。
朝食を抜いている人が多い現代社会。
朝飯の時はホント皆眠そうにしてて、バイキングなのにあまり食の進まない様子。
が、ゼミの先生(65歳、雄)だけは、

「足らないですよ、お替りしてきます。」

っと、さすがの元気さを見せておりました。

その後の予定は、まずテニスです。
朝9時からテニスです。
しかも試合です。

経験者の人が1人しかいないうちのゼミ。
しかも性格最悪な女の子達も4人いるので、
盛り下がること間違いなしでした。

で、4チームに分かれました。
1チームに女の子1人ずつ。
俺のチームに入った女の子は中々上手かったんですが、
問題は他の人の試合中、

ベンチで爆睡

してたんですよ。
下向いてうっつらうっつらしてるならまだ可愛いんですが、

上向いてポカーンと口開けて

寝てたんです。最悪。
チーム組んでるんだからもう少し空気読もうよ…。

んで結局、俺のチームは4チーム中3位でした。
去年の楽天並みに弱いメンツでしたが、大健闘だったと思います。
決して盛り上がりはしませんでしたが。

そして午前中のテニスも終わり、午後は自由時間。
せっかく栃木に来たんだし、
宇都宮の街へ繰り出そうと思っていたんです。

汗も流し、着替えも済ませ、
外出準備万端。
昼飯さえ終われば宇都宮へ!!

って思いながら昼飯食べてました。


先生「午後は自由ですからね、街に出る人は気をつけていってらっしゃい。」

みんな「はーい。」

先生「テニスやりたい人は残ってやってもいいですからね。」

みんな「…(しーん)」

先生「Hiro君はもちろんテニスですよね?」

俺「え!?あ、はい!!(なんで俺だけ名指しー!?)」



ってことで半ば強制的にテニスをやらされました。
(もちろん先生と2人っきりではないです。)
まぁ結構楽しかったからいいけどさ。
でも餃子は食べてみたかったです。

そして、2日目の夕食も終わり、いよいよ飲み会。

と思いきや、
花火をやるらしく、外へ。

ゼミ合宿3

こんな感じで、最初は平和にやっていたのですが、
ロケット花火100発くらい持ってきたバカがいまして、
花火を見ると手に持ちたくてウズウズしてしまう俺に火をつけました(笑)

結局、散々色んな花火を持たされました。
まぁ楽しかったけどねw

でもこの花火で何より凄いと思ったのは、やはり先生(65歳、雄)でした。
旅館の駐車場でやったのですが、
普通ロケット花火100発近くも黙認しませんよね?
テニスでのダッシュ、飲酒運転、
高速道路での150キロ近いスピードでの運転

等など…、ホント豪快な先生です。

そして、花火も終わり、飲み会へ。
飲み会の方は普通でした。
ってかむしろツマンナカッタかも。

ただ、さっきちょこっとでました、女4人組

ホントに非常識の塊でして、
幹事のグループがせっかく買出ししてきてくれたメインの酒やつまみを、

自分達の部屋に持ち込んで

4人だけで楽しんでました。
この4人普段からおかしくて、

他人の発表はまず爆睡で、
授業終わったら片付けもせずにダッシュとか、
雑誌や空き缶はゼミ室に当たり前のように放置とか、
過去レポ丸写しして先生に過去レポ取り上げられるとか、
ネットにつながるのは4台しかないゼミのパソコンで、

全員でmixi

とか。

それでもやってこれるのは、うちの先生(65歳)が大の女好きだからです。
ちなみに1日目の飲み会ではその女の子達に、

うまい棒くわえさせようと

してました。
何してるんですかね(笑)

最後は愚痴になっちゃいましたが、2日目はこんな感じでした。


オマケに3日目

朝食に俺達と先生を含めて6人しか来ないという状態(全員で20人)。
先生曰く、前代未門だったそうです。
女4人組?もちろん来なかったよ(^^;

帰りに、「茂木ツインリンク」

ゼミ合宿4

ってところに寄って、解散。
夕方7時頃帰宅。



とまあ、思いがけず長い後半になってしまい、申し訳ない。
全体的には普通でした。
決して楽しくは無かったです。
でも、あんま知らない人達と丸2日間を共にしたのはいい経験でした。

以上!!


人気blogランキング←こんな記事で1時間以上もかけちゃった。


今回の合宿での想定外。
完全に迷子キャラと筋肉キャラが定着してしまいました。
一気に2つもキャラが定着するとは…orz
こんばんわ、Hiroです。
今日はまだ1食しか食べてません。
この記事書いたら松屋にでも行ってこようと思います。

昨日の話。

昨日はバイトでした。
店長いない日だったのですが、何故か30分くらい姿を現してから帰宅してました。
えらく不機嫌でした。
やっぱ女関係かな?きっと今やっと思春期なんです、彼は(30歳)。

で、バイトも終わり、帰宅。
しようと思ったのですが、無性にカラオケに行きたくなりました。
無理矢理3人誘いました(夜12時過ぎ)。

それから友達来るのを待ってました。
雨降ってたので、
傘を持ちながら、携帯いじりながら、タバコを吸ってました。

突然聞こえる走る音。
音のする方を向くと、何やら3人組がこっちに向かってダッシュしてきました。

ドーン

と俺にぶつかり、
そのまま俺の持ってた、傘、携帯、タバコは、

全部吹っ飛びました。

まあその後よく見てみたらバイトの先輩達だったんですけどね。

それからカラオケへ。
まぁそこそこ楽しかったです。
普通のカラオケでした。

俺を吹っ飛ばした先輩が部屋に来るまでは(笑)

同じカラオケに来てたんです。
俺のいない隙に俺達の部屋に来て、
俺の友達と下ネタトーク(俺のネタだったらしい)をして帰ったそうです。

ちゃんちゃん。

人気blogランキング
こんばんわ、Hiroです。
一昨日はバイトでした。

いきなりですが、営業中の店長との会話。

俺「ここの席とここの席を喫煙席にして使おうと思うんですけど、いいですか?」
店長「あぁ!?何が言いたいのか伝わって来ないんだよ!!」
俺「いえ、ですからここの席と…」
店長「ここの席とここの席を喫煙席にするってことでいいの!?」
俺「はい。」
店長「じゃあ初めからそう言えよ!!」

そう言ったじゃーん。

ってな感じでいつも以上に不機嫌な店長と営業しとりました。
考えられる不機嫌な理由をいくつか。

1,ただの気分屋
2,仕事がたまりすぎてだるい
3,狙ってる彼女とうまくいってない

うーん、現実的には1,2番だけど、
個人的に期待するのは3です(笑)

で、その後。
もう辞めてしまう先輩と最後の日だったので、飲みに行く事に。
結構、自分から誘うの苦手(多分周りはそう思ってないけどw)なのですが、行けて良かったです。

飲み会自体は至って平和でした。
俺実は吐いてたけど…orz

結局朝5時までコースでした。
まあこれもいつもの事なんですが、問題はその後。
先輩達とボーリングに行く約束を交わしてから約1時間半。
時間にして朝7時近くまで残ったメンツで立ち話。

そしてやっと解散になって、チャリで帰ってました。
そんで、友達と別れ道になる交差点に差し掛かった所で、

キィィー!!
ガッシャーン!!!!


事故が起こりました。
あ、もちろん俺が起こした訳ではないですよ。

おじいちゃんの乗った原付がサラリーマンの乗ったチャリへ激突したんです。
サラリーマンのチャリはママチャリだったんですが、前輪が折りたたみ自転車みたいになってました(笑)

不謹慎なのは分かってるんですが、こういう現場に出くわすのは面白いですよね。
どっちの人もピンピンしてたんで言えることですが。

あんまり野次馬になるのも気まずかったので、
とりあえずおじいちゃんの原付起こしてあげてから立ち去りました。

という訳で皆さん、
事故には気をつけましょう!!


人気blogランキング←俺は過去3回事故(自爆)してます。
お久しぶりです、Hiroです。
今書いた記事が消えました。最悪です。

更新するって言っといてしてなくて申し訳ないです。
ちなみに今日はこれからスタジオです。
下手くそなドラムを叩いてきまーす。

で、最近の悩み(?)なんですが、
ミクシーとブログ、
両方続けるのがしんどいんです、最近。

もう公開しちゃってもいいのかなー?って思ってます。
両方続けてる人は凄いですね、尊敬します。

じゃ。

人気blogランキング←にゃー
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]