忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[86]  [85]  [84]  [83]  [53]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Hiroです。
昨日ゼミ合宿から帰ってきました。

なので、ゼミ合宿の話でも書きたいと思います。
つまんない話だと思います。
俺がつまらなかったので(笑)



午前9時半に駅に車で集合。
そう、俺は運転手でした。

朝の弱い俺は、前日から友達を家に泊まらせ、
万全の体制でこの日に備えました。
何せ人の命を乗せてる訳なんで。

で、ちゃんと9時半には間に合いました。
で、先生から諸注意を言われました。
ちなみに今回の合宿場所は栃木県です。

先生「佐野SAまでの行き方は任せますね。」
俺「あ、はい。(迷ったらどうしよう…)」
先生「遅れたって着けばいいですから。」
俺「はい。」

そして出発。
ちなみに俺の車のメンバーは、

・俺
・大学院2年の人
・ゼミ長
・眠そうな人

の、計4人でした。

助手席には院生2年Aさんにお願いしました。
Aさんは何気に3年間うちのゼミにいます。
なので、3回目のゼミ合宿です。
当然、ナビをお願いしました。

俺「Aさんがいれば迷わないっすねー。」
Aさん「俺も3回目だからね、大丈夫だと思うよ。」

そして、車を走らせること20分。
10時ちょいには高速に入りました。

俺「もう高速っすね。」
Aさん「この景色懐かしいわー。
ゼミ長「おー、さすがに3回目。余裕ありますねー。」

なんて、和やかムード。
そして、さらに走ること20分。

俺「ん?川越?」
Aさん「合ってる合ってる…、多分…。」
みんな「大丈夫っすかー?」

で、Aさんに地図を再度見直してもらいました。

Aさん「やべ、関越じゃなくて東北道だわ(笑)」

そう、俺が乗ってしまったのは関越道
栃木に行くのは東北道
完璧に迷子になりました。

とりあえず、鶴ヶ島ってところで高速降りました。
この時点で11時でした。
佐野SAには11時半集合。
まず無理です。

必死に東北道へ戻るも、
下道で2時間かかりました。
和やかムード一変、お疲れムード。

そして佐野SAに着いたのは2時でした。
1時間半の遅刻です。

ちなみに、助手席のAさん。
その後も何度も案内を間違えてくださり、
何度も何度もUターンをさせられました。
最初は頭良さそうに見えたのになぁ(笑)


そして何とか宿に到着。
昼飯も休憩もとらずに即テニス。

先生に平謝りをしたあと、とにかく球打ってました。

17時になり、テニス終了。
風呂へ入り、不味い晩飯。
ちなみにお風呂はこんな感じ。

ゼミ合宿1 ゼミ合宿2


その後、ビンゴやらなにやらやって、午前3時頃就寝。
やたら疲れた初日がやっと終わりました。

っと、残りは明日にでも書きます。
ってかつまんないでしょ?
だってつまらなかったもん(笑)


人気blogランキング←お願いしマース。


関係ないけど、
昨日タイヨウのうたの最終回を見ました。
ここ数年では一番好きなドラマだったかも。
って、それだけです。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]