忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたこんばんわ、Hiroです。
先ほど更新した後、
友達が遊びに来ました。

それでだらだら1時間くらい喋ったあと、寝てました。
うん、今眠くないです。

最近午前中の予定が多いのですが、
中々寝付けなくて困ります。
もういっそのことモグラにでもなりたいです。

やっほー。

ってごめんなさい。久しぶりに画像使いたかったんです。

で、本題。
つい先日、2ウィークのコンタクトレンズを買いました。
今までは1デイを使っていたのですが、
最近の視力の衰えから2ウィークに踏み切った訳です。

1デイ→2ウィークに移るにあたり、一番の違いは、
消毒液
の有無でしょう。

もちろん俺は消毒液童貞。
消毒液に関してはチェリーちゃんてことです。

まあそんなこんなで2ウィーク購入。同時に、
新宿メガネスーパーの店員の巧みなリードとテクニックにより、
俺は晴れて童貞を卒業したわけです。

その日の夜、
一人でドキドキしながらコンタクトちゃんを消毒液に突っ込んで、
「やったぁ、入った!!」
とか心の中で思ってました。

で、翌日。

実家に帰りました。
もちろんコンタクトもつけました。

が、

消毒液を忘れました。
てことで買いにいったんです、消毒液。

そしたら、
ソフトレンズには使用不可
って表記が。

あーあ、って思いながらも運よく友達が持ってたのを借りれました。

で、さらに3日後。
また出かけたときに消毒液を忘れました。
んで、また購入。

今度は大丈夫だろうと思って、ポチャンと入れました。
そしたら翌日コンタクトが、

kurageクラゲみたいにになってました。

もしや…
と思って注意書きを見ると、

ソフトレンズには使用不可

あーあ。

人気blogランキング←みんなも気をつけてねぇ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ということは消毒液に関しては僕が先輩ですね(笑)
僕は逆に1デイにしたいですね~
消毒するのめんどいです・・・
ぽぽ URL 2006/09/07(Thu)02:50:56 編集
Re:無題
>ぽぽ先輩
1デイは金がね、キツイよ。
まあ一番いいのは目が良くなることかなw
【2006/09/08 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]