忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は&お久しぶりです、Hiroです。

今日は携帯からの更新です。


最近は卒論とバンドの繰り返しです(ノ△T)

他の大学4年生のブログ見てても思いますが、
やっぱこの時期はみんな卒論の事愚痴ってますね。

って事で俺も愚痴った次第です。


そんな中でもちゃんと更新してるブログがあります

尊敬します。

俺の昔からの課題なんですが、
1日を時間刻み、あるいは分刻みで行動出来る人に尊敬、又は嫉妬してしまう傾向があります。

なんで同じ時間を共有してるのにこんなに出来る事が違うんだろう?

って、

本当に良く考えます。


社会人になってからもその後も、
「時間の使い方」が俺の一番の課題かもしれません。


んじゃo(`▽´)o

PR
お久しぶりです!!
まともな更新は約10日ぶり、Hiroです。

ってことで、
ブログの更新サボって俺が何やってたかをさくっと書きましょう。


11月1日(水)

卒論中間発表
無事に終わり、開放感。
思えばこの開放感からこの一週間の暴走が始まりました。
まずはこの日、ボーリング

その後はもちろん、飲み
朝まで飲みました。ブログどころじゃない。


11月2日(木)

飲んだ後の倦怠感が抜けず、そのままバイトへ。

暇でした。

珍しくほぼ定刻に終わり、帰宅。
しようかと思いきや、
そのまま話し込み、結局後輩の家へ。
だらだら話して飲んで、朝7時に帰宅。
翌日の彼女との約束が12時。やばい。

もちろん、ブログどころでは無い。


11月3日(金)

うちの大学の文化祭が始まる。
でも俺には関係ないです。
大学が休みなのが嬉しい。

前日の疲れが抜けないまま彼女と合流。
ボーリングとカラオケへ。

そのまま家に帰り、飲みながら桃鉄
キングボンビーにマジ切れしながら気づけば朝。

いずれ話そうと思っているが、まだ彼女にはばれたくない。
って事でブログは書けず。


11月4日(土)

彼女連泊。
連泊したのは実は久しぶり。

でも結局桃鉄と酒で終わりましたが。

二人とも金が無く、カラオケを断念しました。
まあ週1のバイトじゃこれが限界ですが。

もちろん、この日もブログは書けず。


11月5日(日)

一応、大学の文化祭に顔を出す。
でも30分で帰る。
マジでつまらなかった。

その後、車のメンテナンスををして、地元木更津へ。
帰ったらが出てきた(笑)

実は実家のパソコンがぶっ壊れてしまい、ネットが出来ず。
東京に帰るまで放置決定。

ちなみに、満喫に行くような金はありません。


11月6日(月)

幼馴染のニートの友達と会う。
バイトを始めたようだ。安心。
続くことを祈る。

その後、
高校の弓道部時代の友達と約1年ぶりに会う。
飲む。


11月7日(火)

前日とは違う高校時代の友達二人と遊んでから飲む。
話が弾んだ。

飲んでからボーリング
飲んでるにも関わらず、アベレージ150。
最近確実に上手くなってきた。


実は車で飲みに行ったのだが、
運転を弟に頼むという裏技を発揮。

うん、弟は便利だ(笑)

ちなみにこの日で一週間連続飲み。
さすがに疲れが…。

11月8日(水)

前日、何故か突然房総半島半周計画が持ち上がったので、朝から出発。
この話は後日。
写真を50枚近く撮ったので、整理に時間がかかるのです。

この日は禁酒を決意。

したのに、ばっちり親父が酒を用意してました


11月9日(木)

実家から帰る。
が、彼女(地元一緒)が車に乗せてって言うので乗せて帰る。

結局、そのまま彼女の家に一泊。
夜更かししてしまう。

やっと飲まずに寝れました。


11月10日(金)

実は1限から授業。
だけど、「前日の夜更かし+渋滞」のせいで間に合わず。
早起きしたのになぁ…。

ちなみにバイクの取り締まりをメッチャやってました。
誰か捕まった人いる?
あんな大規模なのは初めて見ました。

で、

昼間は結局帰ってきて爆睡。
夜飯食べてから今この記事を書いてます。


<<あとがき>>

書いてて思いました。
俺何してるんだろ(笑)

こんなに遊びきったのは大学入ってから初めてです。

酒+タバコ+夜更かし

将来が心配です(真剣

ってことで、文化祭休みも終わったので、
またいつも通り更新していきます。

じゃ。


人気blogランキング←がた落ちです。

学生ブログランキング←何故か維持してます。


財布の中身が寂しいです…、はぁ。
えー、突然何日も休んでごめんなさい(ノ△T)

今ちょいとネットを使えない状況にあるので…。

とりあえず俺は元気です。

コメントいっぱいもらってるのにホントごめんなさいです。

またちょっとしたらバリバリ更新します。
それまで見捨てないで下さい(ρ°∩°)

んじゃ
こんばんわ、Hiroです。
時間無いんでさくっと更新します。

今日は渋谷に行きました。車で。


その前に、気になる記事

見るのメンドクサイ人のタメに書くと、
お酒呑んだ後にラーメンが食べたくなる理由
が書いてあります。

内容を要約すると、
酒飲んで、体が麻痺してるから、ラーメンくらい濃い食べ物がちょうどいい。
ってな事が書いてあります。

でも太るから止めようね、ね?俺(泣)


で、


今日は渋谷に行きました。
重いものが買いたかったので、車で出発。

渋谷に着くまでは40分くらいで、
割と早かったんですが、

着いてからが問題。


人多すぎ。


車通れないじゃん。

東急ハンズまで行ったんですが、
人通りや、一方通行のおかげで、


駐車場に入るまで30分


かかりました…orz


結局お目当てのものを買って、即退散。

買い物時間は5分。
駐車場に入るまでは30分。

なんじゃそりゃって感じですよね。


今、部屋のインテリアをいじってます。
そのうち写真と解説付きで紹介するんでお楽しみに!!

んじゃ。


人気blogランキング←130位。

学生ブログランキング←350位。


別に楽しみじゃねーよとか言わないでね。
こんばんわ、Hiroです。
最近寒かったり暑かったり微妙ですな。

最近野球と携帯の記事ばっかだったんで、今日は久しぶりの雑記形式です。


最近世間を何かと騒がせている「いじめ問題」。
やっとかー。って感じです。

昔のいじめも掘り返されてますね。
ただ、そこで思うこと。

確かに、遺書を認めなかったり、
学校側が「いじめは無かった」とか意味分からん発言したり、
そういうところは問題だと思います。

ニュースを見てても思うんですが、
「認める」「認めない」
ってところばっか強調しすぎじゃない?


すっごい自己中な意見かもしれないですが、

「死んだ」人間より、
「生き地獄」を味わってる人間を見て欲しいです。

確かに、死ぬほど思い詰めてた人にはかわいそうだと思いますし、
遺族のやりきれない気持ちはこちらの想像以上だと思います。


でも、酷な言い方かもしれないけど、
認めるかどうかってのは、もう「終わった」こと。
(決して報道するなとか、そういうことでは無いです。)


それよりも、「今」苦しんでる人を見つけて欲しい。


いじめによって強くなれる人もいます。
でも、心に傷は間違いなく残ります。

だから、教育委員会とか学校側はとっとと認めちゃって、
2次災害を防いで欲しい。

苦しんでる人はいっぱいいるはずだから。
いじめられてる人の振り絞った勇気が、


いじめを解決しよう。


って方向に向くのか、


死んで楽になろう。


って方向に向くのかは、周りの環境次第。

だから、マスコミも、
この問題取り上げるときには、「今」の現状についても、もっと取り上げて欲しいです。

いじめを無くすことは無理でも、減らすことは出来るはずだから。


…、と、重苦しい文章になっちゃいましたね。
最後にもう一つ。

最近の単位の問題あるじゃん?
卒業出来るだの出来ないだの。

なんかさーこのタイミングだと、


いじめ問題誤魔化そうとしてない?


って思っちゃうんだけど、俺だけ?
だって昔から世界史だの芸術だの履修して無い人結構いそうなんだけど。


とまぁ、

今日はこんな感じです。
たまに重苦しい更新しちゃうけどごめんなさい。

んじゃ。


人気blogランキング←130位くらい。

学生ブログランキング←350位くらい。
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]