忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Hiroです。
今日は大学にいました。
友達が開封後1ヶ月は経っていたであろうお茶を飲んでしまい、
物凄いダメージを受けていました(笑)

で、今日は雨も降っていたこともあり、
大学以外では何もしなかったのですが、
大学に行く前に、

24シーズン2を全部見終わりました。



<24を知らない人へ>
アメリカ発の連続ドラマ。
その名の通り、全部見るのに24時間かかります。
主人公のジャックバウワーって人が、アメリカの平和を守るために孤軍奮闘!!
その実、物凄いダメ親父。娘には最初結構嫌われてます。
脇役もいっぱい出てきます。
一人一人にちゃんとキャラ設定が出来ていて、個性的なキャラが多いです。
<説明終了>



何と、約2年もかけて全部見ました。
初めて24を見たのは3年前。
そのときは大学の講義どころじゃなかったです。

めっちゃはまってて、
パソコンの待ちうけ画面。
携帯の待ちうけ画面。
携帯の着メロ。
お気に入りには24サイト10個とか。

それくらいはまりました、最初は。
まだ見てない人、ぜひ見てください。
最初はメンドクサイ!!
って思うかもしんないですが、つまらなくはないです。保証します。

ちなみに、書いた通り、
俺はシーズン2まで見ました。
でも今、シーズン5が出てます。

追いつくのはいつになるやら…
とりあえず、今月中にシーズン3見ることにします。
じゃ。

人気blogランキング←お願いします!!
PR
酒と汗とタバコの匂いが…

あー、頭痛い(ノ△T)
携帯から失礼します、Hiroです。

大学4年の人達は、そろそろ内定式ブームですかね??
俺も明日に内定式があります。

然し、問題が。
「三分間の自己紹介」
があるらしいんです。

まだ内容決めてません(ノ△T)
あー、軽くヤバい(笑)

んじゃ。
色々かるくヤバイ、Hiroです。

かるくヤバイ。
お腹周りのお肉。

かるくヤバイ。
昨日から1時間しか寝てない。

かるくヤバイ。
吉祥寺に着いたと思ったら新宿だった。

かるくヤバイ。
4日前に返って来た成績表。

かるくヤバイ。
癖毛。

かるくヤバイ。
丸3日くらいう○こ出てない。

かるくやばい。
書くこと無くなってきた。

カルクやばい。
結局最後は下ネタですか。


カルクヤバイ(ランキング)


卒業はマジでヤバイ。
こんばんわ、Hiroです。
今日はまだ1食しか食べてません。
この記事書いたら松屋にでも行ってこようと思います。

昨日の話。

昨日はバイトでした。
店長いない日だったのですが、何故か30分くらい姿を現してから帰宅してました。
えらく不機嫌でした。
やっぱ女関係かな?きっと今やっと思春期なんです、彼は(30歳)。

で、バイトも終わり、帰宅。
しようと思ったのですが、無性にカラオケに行きたくなりました。
無理矢理3人誘いました(夜12時過ぎ)。

それから友達来るのを待ってました。
雨降ってたので、
傘を持ちながら、携帯いじりながら、タバコを吸ってました。

突然聞こえる走る音。
音のする方を向くと、何やら3人組がこっちに向かってダッシュしてきました。

ドーン

と俺にぶつかり、
そのまま俺の持ってた、傘、携帯、タバコは、

全部吹っ飛びました。

まあその後よく見てみたらバイトの先輩達だったんですけどね。

それからカラオケへ。
まぁそこそこ楽しかったです。
普通のカラオケでした。

俺を吹っ飛ばした先輩が部屋に来るまでは(笑)

同じカラオケに来てたんです。
俺のいない隙に俺達の部屋に来て、
俺の友達と下ネタトーク(俺のネタだったらしい)をして帰ったそうです。

ちゃんちゃん。

人気blogランキング
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]