忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、Hiroです。
つってもこれから寝るんだけどねw

まず、昨日の朝このブログ見てくれた人はスイマセンでした。
深夜1時~7時くらいまでメンテナンスしてたみたいで…。
たまにあるみたいです。

で、

今日はバイトでした。
実は前回のバイトで店長と衝突したこともあり、
とても憂鬱でした。

ちなみに、前回の店長との会話。


店長「何で客通してんだよ!!」

俺「それは…」

店長「言い訳すんな!!」

俺「いや、でも…」

店長「お前の言い分はどうでもいいの。ここは俺の店だ!!」

俺「それはもちろんわかってます、でも…」

店長「あのなぁ、今日のミスはな……(クドクド)」


そんな感じで、会話というより、
俺は愚痴の掃き溜めでした。
俺の意見なんて聞く気無し。
ホント、今の店長は子供だよなー。っていつも思います。


ま、それは置いといて、
今日はその店長が早あがり。

そのおかげで、超テンション上がっちゃって、
久しぶりにバイトでの飲みに行きました。


愚痴言ったり、心理テストやったり、怖い話したり、裏話したり…
とにかく楽しかったです。

そんなバイト先も、後2ヶ月くらいで終わる予定です。
もしかしたら2月までは続けるかもしんないですが、
それでも月に2回とかしか入らないんでしょう。

今のバイト先。
正直とてもキツイです。
割に合いません。
サービス残業いっぱいあります。
歴代の店長はみんな変な人ばっかり。
辞めていく人もいっぱい。

それでも続けてたのは、他のバイト仲間が楽しかったから。

今日はそれを改めて実感できた日でした。
社会人になってからも周りに恵まれることを祈ります。


っとまぁそんな感じの日でしたとさ。
じゃ、寝ます☆


人気blogランキング←お願いしまっす。

学生ブログランキング←フォー。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
店長
今の人は知らんけど、前の人もどうかしてたね。

飲食店の店長なんてのは割に合わないから、ちょっとおかしくなっちゃう方が多いのでしょう。w

メンツも大分入れ替わっているんだろうね。もう俺はついていけないだろうな。w

ただ、あの職場の人たちはみんな素晴らしかったよね。
結局1年ちょいでやめちゃったけど、安月給に耐えながらそこまで続いたのは、TAJ含めみんながいい人だったからだと思うよ。

ありがと。

自分で書いてて思ったけど、きんもー☆
もっこす 2006/10/22(Sun)01:44:47 編集
Re:店長
>もっこす
コメントし辛い日記にありがとう(笑)

今のメンツは年のせいかなんか皆かわいく見えるw
今もいいけど、昔も良かったなぁ。
つか、ホントに飲もうよ、今度。
【2006/10/22 02:32】
飲みの件だけど
俺的には全然おkよ。

ただ、今は極端に金がない。
だからちょっと待ってておくれ。

今年中には飲むぞ。w
もっこす 2006/10/22(Sun)03:57:34 編集
Re:飲みの件だけど
>もっこす
了解!!
ちなみに今俺も金欠…。

8、9、10月に誕生日の友達が全部で5人いるんだよね…orz
【2006/10/22 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]