忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

中途半端な天気ですね。

癖毛の人は苦労する季節ですね。

俺も極度の癖毛、Hiroです。。


さて、今日はバイクの事についてでも書きましょう。

良かったら続きを読んで下さい。


人気blogランキング←目指せ二桁!!

読んでくれた人はどーもー。

さて、

俺は大学に入ってからというもの、

狂ったようにバイクを買い換えました。

その数、


3年間で


4台


まず1台目。

HONDAのDio(大学1年9月~大学2年9月)でした。

こいつは写真が残ってないですが、

今は俺の友達が乗ってます。。

やっぱね、最初は原付でしょ!!


で、


2台目。

KawasakiのBARIUS(大学2年9月~大学3年4月)

写真はこれ

バリ

2輪免許とって初めて買ったバイクでした。

二人乗りの楽しさ、事故の怖さ、スピードの出る楽しさ、怖さ。

バイクの基本を教えてくれたのはこいつでした。

ちなみにこいつも今俺の友達が乗ってます。。



で、で、



3台目。

YAMAHAのMajesty-c(大学3年4月~大学3年10月)

写真はこれー。

マジェ

こいつは、バイクの便利さ、可能性を教えてもらえました。

ただ、ATは俺の肌に合わなかったようです。

2人乗りにはもってこいですな。ビックスクーター。

それゆえ、便利使いされることもしばしば…

スピードに関しては、まぁまぁでしたよ。

街乗りには最適。

ちなみに、こいつとは後味の悪い別れ方をしてしまいました…

それはまた今度書きたいと思います。

いや、書かせて!!



最後に、


今の愛車、



KawasakiのZephyr(大学3年11月~?)です!!

ゼファ

何かね、

やっとめぐり合えた感じがする。

自分の体と相性のいい(何かエロいな…)バイクに。

トラブルが絶えないんだけど、

乗ってる時に幸せを感じられるバイクです。

こいつには高校生のときにバイクが欲しい!!

って思った初心を思い出させてもらえました。。



とまあ、バイクが好きな訳ですよ。

雨の日は辛いけど、

晴れた日はたまんなく気持ちいいです。

もし、バイクを買おうと思ってる人。

経済面とかでの苦労は絶えないと思います。

俺もローンで苦労しました。

いや、してます(笑)

でも、後悔は無いです。

事故(自爆)したのはちょっと後悔したけど


まぁとにかく!!


バイクはいいものです!!


って


何だこのオチ。


って落ちてないしね☆



人気blogランキング←お願いしまーす。。




でもさ、

自分の子供には乗せたくないよね(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、コメントから飛んできました。ちょです。
むっちゃバイク乗り継いでますね~!3年で4台とかすごっ。
自分もビクスクいいなぁって思った時期もあったんですが、やっぱMTですよね!
リンクフリーになってたんで、リンクさせてもらいました。これからも見に来ます!
ちょ URL 2006/06/10(Sat)18:35:43 編集
コメントありがとうございます!!
3年間で4台はね。
服とか靴のオシャレは捨てました(笑)
MT最高ですね。
こちらからもリンクさせて頂きました!
今後も是非ゼヒよろしくです。。
Hiro URL 2006/06/11(Sun)03:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]