忍者ブログ
このブログで暇つぶしてくれれば嬉しいかなと。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日は、志半ばにて朽ち果てました…

ちなみに今日、


彼女と喧嘩しました、Hiroです。

いや、俺が悪いんだけどね。。


さ、


今日は昨日の続きです。

良かったら読んで下さいな。



人気blogランキング←プリーズクリック

さて、

続きです。


3時間も待たされた(しつこい…

あと、面接でした。



面接官「警察官を志望した理由は?」

俺「市民の平和をどーのこーの。」

面接官「危険を伴う仕事だけど平気?」

俺「怖いですど、頑張れます!!」





面接は続き、俺が昔良く恐喝にあった話をしました。

そしたら、



面接官「さっき恐喝にあったとか言ってたよね?」

俺「はい…」

面接官「どうして、





    恐喝にあうようなことしたの?


俺「え?」





    ぇぇえええ!?(心の中の声だけど)



始めて言われたよ、そんな事…

恐喝ってするほうが悪いんでしょ?

されるほうにも原因は少しはあるかもしんないけど、

絶対やったほうが悪いって。


大体ねぇ、カツアゲされたときに警察行ったら、
ほぼシカトされたからね。
あきらめなって。
仕事放棄ですか、そうですか。
罪の無いチャリ止めるより他にやることあるでしょ?
ね?東京大学出身のお偉いさん。
この頭でっかちが。こんなんだから…





まあそんなこんなで面接は終了。

待たせまくりやがって…

つか、初めて書いたかな?

一応、警察官志望です。公務員の中では。


ちなみに、その後、適性検査。

その中身が驚いた!!

答え方は至って普通で、


・はい
・いいえ
・答えられません


の3つです。


一般的な適性検査の質問として、


「すぐにイライラすることがある。」
「社交的なほうだ。」
「一つの仕事を集中して終わらせることが出来る。」
「今日やることを明日に回してしまう。」


など等…



で、



その中で気になったものをいくつか



神や仏はいる。



まあこれは普通。



死後の世界は存在すると信じている。



ん、まぁこれも普通か。




最近、体から魂が抜け出てしまう。




うん、



まあ、




って、




ダメだから!!!!




抜け出ちゃダメだから!!


この質問にYesって答えた人がいるかと思うと心配でなりませんよ…




んで、



この後簡単な体格検査やって終了。

手応えは全然でした。

公務員は簡単になれるもんじゃないかもね、やっぱり。


ちなみに結果は8月9日に出るそうです。

あと2ヶ月もあるじゃーん。



それではこの辺で。



人気blogランキング←お疲れ様って思ってクリックして下さい。。


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
質問…

受験者は変な人多いのかもね。
betanori URL 2006/06/10(Sat)01:12:54 編集
無題
かもねー。
試験官も個性派だったよ…
Hiro URL 2006/06/10(Sat)02:17:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇な人の数
俺の事について少々。
HN:
Hiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/16
職業:
大学生4年生
趣味:
縮毛矯正
自己紹介:

血液型:O型
出身:瀬戸大橋→アクア
   ライン→関野橋
性格:体育会系嫌い
持病:ヘルニア

髪質:癖毛
体質:筋肉質
体色:黒

タバコ:吸うよ
バイク:乗るよ
車:カリーナ(トヨタ)

野球:好き
バスケ:好き
サッカー:嫌い

カレー:好き
ラーメン:好き
タラコ:嫌い

ビール:好き
焼酎:嫌い
日本酒:二日酔い
ワイン:吐くと赤い

野球:巨人ファン
サッカー:何か嫌い
バスケ:見るよりplay

コメント:遠慮しないでね
リンク:全然ご自由に
相互リンク:随時募集
最新コメント
(03/09)
(03/03)
(01/27)
無題(返信済)
(01/20)
無題(返信済)
(01/17)
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]